ブロネット・・モニター当選

ブロネット よりPありがとうございます


エルクラシコ アイセラム を頂いてモニターしてます

IMG_20151004_185027.jpg 目元ってクマが出来たり・・たるんだり・・・

どうしても・・年齢が分かってしまいがち


しかし・・・そんな私に・・・強い味方が・・・
目元の悩み・・・これ1本猿・・拍手

15ml・3,500円
IMG_20151004_184936.jpg 美容液成分とマッサージのW効果

IMG_20151004_185011.jpgマッサージヘッドがついている・・・Pナイス・・オッケイやったね


この少し曲がった角度が目元に使いやすいPナイス・・オッケイやったね

N電気がチカチカひんやりマッサージヘッドで血管を一度冷やして収縮させてPびっくりした

血流を促進させるという・・・・すぐれ物


IMG_20151013_212952.jpg こんなふうにして使います




豪華美容液成分が・・・・


浸透 活性化 修復猿顔をなでなで してくれる

私も・・・目の下のクマはすごいので・・・悩みの種です猿・・いじいじする 

寝不足でもないのに・・・治らないので

自分なりに調べた事があって・・・

その結果

目の周りの皮膚の皮が薄いと黒ずみやすいって書いてありました。

皮が薄いので・・・ダメージに弱く・・血行も悪くなりやすいのです。

アイシャドーを付けて無くても・・・

アイシャドーしてると思われてます。



    見た目も老けて見えるし・・・猿・・いじいじする



クマ、シワ、くすみ、シミ、たるみ・・・・絶対に治したい猿うんうんそうだね


エルクラシコ アイセラム で・・・・

IMG_20151004_184714.jpgこんな目元が・・・潤って・・・


IMG_20150921_125847.jpg つるつるになって・・・・

IMG_20151007_182727.jpg 化粧したら・・・こんなに隠れる・・・Pナイス・・オッケイやったね


すごい手を叩くすごい手を叩く


ヘッドマッサージで・・・ひんやりと目元を冷やす事が・・・


効果を実感できるポイントだねPナイス・・オッケイやったね



詳しい使い方はこちら・・・エルクラシコ アイセラム 


エルクラシコさんのブログリポーターに参加中♪


 
 皆も ブロネットでモニターに参加してねPおいでおいで




コメント

非公開コメント