ブロネット・・・モニター当選

 
ブロネット より


BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ をモニターで使わせて頂きました。


IMG_20151014_210855.jpg 本体価格 1,400円

世界3ヶ国  でNO1を獲得している

ノンシリコンのボタニカルシャンプー&トリートメント

さて・・・ボタニカルってPクエスチョン・・。


ボタニカルと言う言葉は「植物」と言う意味を持っています

植物から作られてるって事だね
猿うんうんそうだね

ライン1 

ボタニカルシャンプーの人気の秘密

動く星・赤  配合されている天然由来成分はなんと90%以上ナイス・・オッケイやったね

動く星・赤水と植物から作られているシャンプーなんです

動く星・赤赤ちゃんも使える植物由来の優しさ

動く星・赤せっけん成分で地肌を守る

動く星・赤ノンシリコンなのにきしまない

動く星・赤香り彩るダブルフレグランス


ライン1 猿うんうんそうだね


IMG_20151014_210909.jpg しっとりタイプ・・・bシャンプー

IMG_20151014_210839.jpg シャンプー・・・ fruit_anzu.png  アプリコットとlavender_jasmine.png ジャスミンの香り

IMG_20151014_210732.jpg bシャンプー  シャンプーは透明です

IMG_20151014_210711.jpg ノンシリコンなので泡立ちに期待をしてなかったのですが

IMG_20151014_210636.jpg この泡立ち・・・しかも良い香り・・fruit_anzu.pnglavender_jasmine.png

洗い流しても・・きしまずに・・毛がツルツルしてるナイス・・オッケイやったね


・・・自分の髪がいつもと何か違うのが分かる~

IMG_20151014_210821.jpgbトリートメントトリートメントは  アップルとベリーの香り

IMG_20151014_210616.jpg トリートメントは白です

IMG_20151014_210557.jpg つけ毛で回る髪がツルツルです。


洗い流す時に・・とっても良い香りがします

IMG_20151015_205020.jpg ドライヤーで乾かせて・・・

IMG_20151015_205050.jpgツルツルでサラサラに・・・まいったまいった

手触りがいい・・・


b白髪や・・ 白髪染めをするので・・・結構


髪が痛んでたのですが・・・こんなにサラサラになるの・・・久しぶりです。


しっとりタイプを使ったので・・・髪がいい感じにまとまってくれています。


Pお勧め   満足ですKやったーVサイン






I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪




皆も ブロネットでモニターに参加してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント