ブロネット・・モニター当選

ブロネットより
爽快酵素プレミアムをモニターで頂きましたありがとうございます。

IMG_20151004_184544.jpg 美と健康を兼ね備えたサプリメントです。

2,580円

120粒入り・・(1日2粒~4粒目安 30日~60日分)


爽快酵素プレミアム は・・・猿・・いじいじする

ぽっこりが気になる


毎朝スッキリしたい


溜めこんでいると感じる


からだに優しいダイエットを始めたい


・・・・と思ってる人にお勧め・・
5.gif


野菜果物など232種類を発酵・熟成させた本格酵素に、

ビフィズス菌

コレウスフォルスコリをプラス。

美と健康を兼ね備えたサプリメントです。
ナイス・・オッケイやったね

ライン
植物酵素とは・・・クエスチョン点滅         

腸内の細菌バランスを整え善玉菌優位の状況にすることは、
美容・健康・ダイエットに必要なこと。
様々な栄養素を持つ植物酵素は消化・吸収に優れ、環境バランスを強力にサポートしてくれます

ビフィズス菌とは・・・クエスチョン点滅

長年にわたって母と子の健康を支えてきた信頼のコンビ社が開発した、
ビフィズス菌BR-108を配合。
ビフィズス菌は赤ちゃんの健康を守る善玉菌として知られています。

コレウスフォルスコリとは・・・クエスチョン点滅

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でよく使われる
シソ科植物の成分を抽出して配合。
代謝UPをサポートする注目の燃焼系ダイエット素材です。
ライン

体内の余計なものをスッキリするだけではなく、美容効果まで期待できますナイス・・オッケイやったね

IMG_20151004_184530.jpg 袋はチャック付きなので・・安心です


IMG_20151004_184508.jpg 飲みやすい大きさの粒です。

何の味もしないので・・・すごく飲みやすいです。


1日2粒~4粒目安 30日~60日分なので・・・長持ちです


年取ると・・・お腹が【ぽっこり】膨らんだまま・・・猿・・いじいじする


なかなか・・・昔のようには痩せない・・猿そんなー最悪


しかも・・・代謝が悪いので・・・からだの中で自然なサイクルがつくりづらくなって・・・

毎日快適に過ごせなくなって来ました  涙が止まらない

爽快酵素プレミアム は・・・


体内の余計なものをスッキリするだけではなく、


美容効果まで期待できるんだって・・・


美容効果びっくりした


続けて飲んで4.gif4.gif4.gif・・・頑張らなくっちゃ4.gif


風に吹かれる・・医食同源ドットコムさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集しているよ・・・まずは応募しようN.gif

コメント

非公開コメント