モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニター 第二広報室より

bボディケアー ベラリス をモニターで使わせて頂きました

IMG_20151023_102004.jpg アロエベラを99%配合したジェルタイプ

薬用化粧水 128g・850円

ライン 

アロエベラって・・・何Pクエスチョン・・。

 アロエといえば、庭先でよくみかける「キダチアロエ」ですが、

「アロエベラ」は「キダチアロエ」に比べて葉が肉厚で大きいのが特徴。

その分、葉肉のゼリー質も多く、ミネラルやビタミン類などの天然成分もたっぷりで、

食品にも使われています。

ライン

この ベラリス は・・

日焼け

雪やけのほてり

肌あれ

かみそりまけ

あせも

しもやけ

ひび

あかぎれ

スポーツ後

入浴後

ストッキングを履く前などに使うと・・・

肌を清浄にして、皮フにうるおいを与え整えてくれます。


しかも・・・
弱酸性、無香料、無着色 

bボディケアー乾燥肌の私にも・・・ぴったり

IMG_20151023_101927.jpg アロエベラを99%配合してるので・・・

アロエそのものって感じです


IMG_20151023_101910.jpg プルンとした透明なジェルが肌によく伸びて・・・

その瞬間にスーッとみずみずしい感じが・・肌に浸透していく感じです

IMG_20151023_101852.jpgあれだけベタベタしていたのが・・・

サラサラになります

これからの季節になると・・・乾燥肌がひどくなります。

お風呂でPお風呂に入る・・・・身体を洗うと猿・・お風呂・・・とにかく・・身体がかゆいPダメダメダメ・・・・・・

腕・・・足・・・背中・・・と・・身体が温まると・・・かゆみが増すのです

早速お風呂上がりに
 ベラリス を塗りました

塗った瞬間に・・冷っとした感じがします


潤いが浸透していく感じです・・・
それに・・・
アロエベラを99%配合してるので

アロエの葉肉の透明の部分を思い出します・・・

塗ったところがサラサラになって・・・触り心地も気持ちが良いです

手や顔、首筋、腕、肩、足、背中など・・全身に使えるので良いですね。

128g・850円って・・結構たっぷりで安いよね


私みたいな・・乾燥肌の人・・お勧め・・
Pお風呂に入る

詳しくは・・・

エーザイのモニターに参加中で~す

こちらもよろしくねm_56.gif

ブログモニター 第二広報室

コメント

非公開コメント