モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより・・・Pありがとうございます

スキンビル  ホットクレンジングジェル をモニターで使わせて頂きました

IMG_20151106_082907.jpg ホットクレンジングジェルb肌つやつや

200g・1,886円

20種類の美容液成分を90%以上配合したスキンビル  ホットクレンジングジェル


保湿成分をたっぷり配合しているので・・洗顔後の化粧水も不要なんです


じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落として


嬉しい・・・ダブル洗顔不要
猿うんうんそうだね

IMG_20151106_082852.jpg 柔らかめのジェルで使いやすいです

グレープフルーツの香りがします


IMG_20151106_082824.jpg 100円玉ぐらいを出します


IMG_20151106_082751.jpg 
動く星・赤  30秒~1分ぐらい顔全体をマッサージをするようになじませます

じわーっと温かくなって来ます。

この温かみで浮いた汚れをキャッチするんだって・・・


IMG_20151106_082709.jpg 猿・・拍手とれてる・・・・猿・・拍手

潤い成分がたっぷりなので・・肌がしっとりです
Pナイス・・オッケイやったね
 そして・・・ スキンビル  ホットクレンジングジェル


肌の潤いはそのままで・・汚れだけを落とすので


乾燥肌の私も安心して使えました


テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット  はモニターを募集しています


まずは・・応募してみようPおいでおいで

コメント

非公開コメント