ブロネット・・・モニター当選



ブロネット
より
ANGELICA WAX スターターキット を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

IMG_20151106_100916.jpg 100%無添加”ワックス  yjimageWYSI8ALA - コピー  

250g・5,300円

私はいつも
hige_tji.pngカミソリを使ってるのですが・・・

カミソリ負けをして・・・痒くって痒くってかいてしまい・・・

肌がカサカサになってしまうのです
猿・・いじいじする

シェイバーを使っても同じです

そんな私が・・かゆみを感じること無く・・脱毛出来たよ
ライン1 

この
ANGELICA WAX スターターキット

口に入っても安心の、食べられるほどやさしい


女性の為の日本製無添加シュガーワックスなのです

全身どこでも安心して使えるのです
猿・・拍手

原材料は・・まじりっけなしの蜂蜜やレモンを主な原料としていて


すべての原料は国内メーカーから仕入れてるし


品質の安全性には自信ありです
ナイス・・オッケイやったね

国内の天然素材なので安心できるねナイス・・オッケイやったね

デリケートな部分に使うものだから、


肌にやさしい素材じゃないと・・デリケートな肌には

安心して使えませんよね
KやったーVサイン

o0307000913126711659.gif
多くのワックスは温めて溶かす事が必要ですが

ANGELICA WAX スターターキット

温めなくても適切な粘着力で・・あたため不要で使えます


※通常、室温で充分使用可能ですが冬季は冷えて固まります。


その場合は温めが必要となります。

o0307000913126711659.gif


使い方の説明書が付いてるので・・その通りに使ってね・・・yjimageWYSI8ALA - コピー

IMG_20151106_100341.jpg まずは・・・肌が乾いてるのを確認して・・・


ベビーパウダーを薄く塗ります

IMG_20151106_100643.jpgスパチュラにワックスを適量とります

KすいませんKすいませんKすいません

IMG_20151106_100707.jpg Kすいませんお見苦しい足ですが・・・すいません
 


IMG_20151106_100629.jpg スパチュラで適量を取り、毛の流れに

沿ってワックスを塗ります。


IMG_20151106_100611.jpg ストリップスを押し付けてワックスをなじませます。


ワックスを塗った方向とは逆方向へ・・Pびっくりした一気に剥がします。


IMG_20151106_100414.jpg Kすいません大変お見苦しいのですが・・・

毛がいっぱいとれてるPびっくりした
Pびっくりした




IMG_20151106_100533.jpg 完了ですdatsumou_ude_woman.png

ストリップスを剥がす時に痛いのかと思ってたけど、


あんまり痛く無かったです



剥がした後も肌に・・かゆみは感じなかったです

肌に優しいのを実感出来ました

ワックス脱毛ってはじめて使ったですが・・・

たくさん取れたのを見ると・・・


楽しくなって来た・・

くせになりそうやわ
KやったーVサイン

ANGELICA WAX スターターキット   詳しくはyjimageWYSI8ALA - コピー




ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪



ブロネットはモニターを募集しています
たくさんの商品がモニター出来るよPおいでおいで応募してねPおいでおいで



コメント

非公開コメント