モニター当選・・ブログモニター

2015年も・・・・11月に入って来ました。

だんだんと寒さを感じますね寒・・ハックシュン鼻が出る



これから・・・

どうしようガタガタガタガタ乾燥肌の私にとっては・・悩みの時期です
いややーいややー


保湿をしっかりとしないと・・肌がカサカサになります



かと言って・・何種類もの化粧品を使ってのお手入れって・・・
面倒くさくって・・・出来ないんですよね
それはないでしょ・・ヒア汗


そんな私が・・・

【 ホメオバウ クリーム 】
 
を使わせて頂く事が出来ましたもー好き好き

IMG_20151103_201744.jpg 40g・・10,000円『税抜き』


IMG_20151103_201716.jpg ホメオバウ クリーム

ホメオバウスキンケアシリーズの原点とも言える


「LPEXクリームプレミアム」に、
フラーレンなどお肌に有効な美容成分を加えたクリームです
・・・・・「フラーレン」 Pクエスチョン・・。                 

フラーレンは1996年にクロトー博士等がフラーレンの発見に基づく功績によって


ノーベル化学賞を受賞した成分で、世界的に注目されています。

フラーレンは加齢にともなう肌トラブルのケアに欠かせない成分なのです


内側からシワを改善することができ・・

乾燥肌や吹き出物といったトラブルも防ぐことができます

おすすめは・・・

お肌にハリがない


ほうれい線や目尻のしわが気になる


年々シミが増え続けている


肌がゴワついている
・・・全部・・私に当てはまってますそれはないでしょ・・ヒア汗
                                           

ホメオバウ クリーム は

お肌に有効な美容成分を加えて


肌状態にアプローチする植物エキスをはじめ


豊富な美容成分を独自のドラッグデリバリーシステムにより、


肌が必要としているところへしっかりと届けてくれます。


ベタつかずさらりとした使い心地で、ふっくらとしたハリのある素肌を実感することができます。


IMG_20151103_201646.jpg スパチュラが付いていて・・

ちゃんと置く所もあります



IMG_20151103_201604.jpg この時期・・肌がカサカサなんですそれはないでしょ・・ヒア汗


量が少ない感じですが・・・伸びが良いので猿ほっぺたをなでる


IMG_20151103_201542.jpg す~っと伸びていきます

電気がチカチカ
リンパの流れを意識してなじませて・・

指のすべりがとまったら出来上がりです
うんうん・・納得

IMG_20151106_083302.jpgベタベタしないです


肌に馴染むとさらっとした感じです

肌が カサカサしてましたが・・この仕上がりうんうん・・納得

乾燥が気になった所は、重ねて付けるとしっとり感が増します
ナイス・・オッケイやったね


私のような・・乾燥肌の人は・・


Pお風呂に入るお風呂スチーム効果の上級編が・・Pお勧め


気になったら・・
ホメオバウ クリームを見てね
o0307000913126711659.gif 


ホメオバウ化粧品のモニターに参加中 fcd2e60971bb8a5b062365c21b69d992.gif

コメント

非公開コメント