モニター当選・・・ブロネット


ブロネット
より
アクセーヌ スーパーサンシールド EX をモニターで使わせて頂きましたバンザーイ


IMG_20151106_100321.jpg 22g・4,000円

SPF50+・PA++++

UV防止効果の高い日やけ止めベースクリームです

肌への負担が少ない・・・ノンケミカルタイプ
猿うんうんそうだね

ファンデーションのつきや・・・もちも良く・・・くすみの無い

肌を美しく魅せる・・・優れた下地効果です
猿・・拍手      

しかも・・・ウオータープルーフタイプです


容器がポンプ式なので・・とっても使いやすい

IMG_20151106_100308.jpg 1プッシュして・・・軽くなでる・・・

IMG_20151106_100225.jpg 伸びが良くて・・・すぐ広がっていきますPナイス・・オッケイやったね

IMG_20151106_100238.jpg この自然な感じに仕上がるのが・・・好きやわ

薄付きだけど・・・カバーはちゃんと出来てるんです
Pナイス・・オッケイやったね


私はこの後・・・ナチュラルに・・パウダーファンデーションで軽めに仕上げます

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 
SPF50+・PA++++とUV防止効果が高いのに・・・
猿顔をなでなで


厚ぼったくならないし・・・ベタベタもしないし・・・白すぎる事もないし

これくらいの自然さが・・・とっても好きです。

それに・・・肌に負担が掛からないので・・・敏感肌の人も使える

乾燥対策にもこだわってるので・・・肌に潤いもあります

アクセーヌさんの肌への思いやりを感じます
Pありがとうございます

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集してるよPおいでおいで


たくさんの商品を試してみよう・・・Pおいでおいで

コメント

非公開コメント