モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより
DHC 薬用レチノAエッセンス をモニターで使わせて頂きましたPありがとう感謝

IMG_20151004_184452.jpg 5g×3本・3,600円

DHC 薬用レチノAエッセンス

nstar13.gif1999年に発売されたエイジングケア成分


「レチノール」を高濃度に配合した美容液なんです


レチノールのほかにDHCならではの


オリーブバージンオイルやプラセンタなどの豊富な美容成分も配合


レチノールとは猿クエスチョン・・どういう事ビタミンAの事です

コラーゲンにアプローチして細胞ひとつひとつにふっくらした弾力をもたらして


肌をなめらかに整える働きが期待されています。

nstar13.gifでも、酸素や光、熱などに弱く紫外線などの影響も受けやすい


非常にデリケートな成分なのです。


DHCはそんなデリケートなレチノールを、独自の技術で、


肌にやさしく水分や紫外線に影響されない処方を実現にしました


IMG_20151004_184426.jpg この キャップの先で開けます              


nstar13.gif最後までベストな品質で使えるように、
3本の密閉チューブで小分けにしてくれています猿うんうんそうだね


さらに、紫外線を完全遮断するアルミ製なので、


いつでもフレッシュな状態で使用可能です


N電気がチカチカ10日で1本の使用目安も分かりやすくとても親切。


IMG_20151004_184415.jpg これで・・・・オッケPナイス・・オッケイやったね

nstar13.gif発売当初から15年以上使い続けている愛用者もいるんだって猿・・拍手
 
bほうれい線気になる部分に・・まずは10間の集中ケアしょう


一度使えばその効果を実感して、手放せなくなるんだって・・・


b化粧水化粧水や乳液などで肌を整えた後、

適量を手にとってなじませます
b化粧

IMG_20151106_100032.jpg まずはこれくらいを・・・

IMG_20151106_100018.jpg 伸びが良いですね・・・猿顔をなでなで

IMG_20151106_100001.jpg ベタつかず・・潤いを感じます

気になってる・・・b.png目の周りや・・bしわくちゃbほうれい線を念入りにしなくっちゃ・・・


DHC 薬用レチノAエッセンス を使ってると肌に弾力が出てきた感じがします

bファンデーションもちろん・・化粧ののりも良いです
年齢肌で悩んでる人や・・乾燥肌の人はお勧めですb肌つやつや

Pお勧め

DHCさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットはモニターを募集してるよPおいでおいで


Pおいでおいでまずは・・・応募してね

コメント

非公開コメント