インターネット

Pすいませんです。頭カキカキ インターネットって・・・どれが一番良いのかな?

固定電話はNTTでネットは光なんだよな~

今・・・光が・・香川にお住まいの人ってCMもしてるよね。

携帯はauなんよな

家に6台のパソコンがあるけど・・・

長男の部屋と旦那の部屋がたまに接続状況が悪くなる・・・

1階の台所もインターネットがつながらない・・・

接続状況は・・どこにしても同じなんだろうか?

本当は携帯をNTTにした方が安くなるのかな?

そう言う所の判断がめっちゃ苦手やわ

1階の台所も携帯でインターネットは出来るのに・・・

パソコンは接続されません・・・ってなるのよね。

あ~悩むわー
猿ため息

しかし・・・工事とかをするとしてもお金が掛かるんやろうな~P涙が出る


コメント

非公開コメント