モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより・・
★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅) を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20151124_080909.jpg動く星・赤 ¥2,800円


この時期・・唇の乾燥ってすごく気になります猿・・いじいじする


カサカサして・・ひどくなると・・皮がめくれて来ます


せっかくお気に入りの口紅に出合っても・・


乾燥に強くないと・・唇が最悪の状態になってしまうんですPどうしょう

この・・・M矢印下が動く

ケサランパサラン スムースリップス 

nrainbow03-4.gifやわらかくとろけるような塗り心地のリップカラーなんです

粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが唇の上で接着膜を形成して

乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、

押さえつけるようにぴったりと密着させることで、瞬時に補整して

唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに

N電気がチカチカ唇表面の荒れムラを、なめらかに補整猿・・拍手



N電気がチカチカやわらかくとろけるような塗り心地で・・はっきりと色づいてつやめく唇に猿・・拍手


9種類の植物エキスM矢印下が動く

アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、


セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス



高配合した保湿成分M矢印下が動く


植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップ、油性成分


をしっかりと閉じ込めて、


つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープしてくれます

N電気がチカチカ 保湿成分約80・・つけているあいだ中、パックしているかのような潤い猿うんうんそうだね


b口紅私の色は・・EO1 落ちついたコーラルピンクです

IMG_20151124_080848.jpg 


N電気がチカチカ色が豊富




IMG_20151123_201259.jpg 優しい感じの色ですb口紅



IMG_20151209_210738.jpg 何もしてない唇


IMG_20151209_210705.jpg このプルンプルンした仕上がり・・・ Pナイス・・オッケイやったね


水々しい潤いがあって・・優しいピンク色がとってもお気に入りです猿・・拍手


これだけ潤ってるので・・・乾燥は全然感じないです


唇の皮もむけもないですPナイス・・オッケイやったね
     


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中



ブロネット はモニターを募集してるよ  Pおいでおいで是非応募してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント