モニター当選・・・ブロネット

ブロネット
ViTAKTバランシングウォータージェル を使わせて頂きました。Pありがとうございます

IMG_20151124_081303.jpg オールインワンジェル

120ml・5,669円 『1本で約2ヶ月分

IMG_20151124_081233.jpg しっかりした紙管の中にに入ってます

IMG_20151124_081155.jpg 
デザインがシンプルなので清潔感があって・・好きやわ猿な・・好き好き

ライン 


バランシングウォータージェル が選ばれる理由


N電気がチカチカ  化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を凝縮したオールインワンジェル

       スキンケアが何と・・・これ1本だけでOK


       何度も重ね塗りの必要がないため肌への負担を最小限に抑えてくれます     


N電気がチカチカ 徹底した衛生管理のもとに作られた手軽さと衛生面を考慮した使いやすいポンプ式


      すりガラスのように見えるが・・実はプラスチック容器。


N電気がチカチカ 保湿力に優れた植物由来の天然成分91%を厳選配合していて、

      自然の力で潤み肌を実現猿・・拍手

N電気がチカチカ 肌にとって負担となる成分をカットしています

      合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコンは使用していません。


IMG_20151124_081133.jpg 2プッシュして使います

IMG_20151124_081053.jpg 水分がたっぷりのジェルです

IMG_20151124_081034.jpg とにかく伸びが良いです・・猿顔をなでなで

IMG_20151124_081019.jpg 肌に浸透していく感じがして・・乾燥肌がもちもち肌になっていきます

IMG_20151124_080928.jpg この浸透力はすごいですねPびっくりしたPびっくりした

肌の表面はサラサラしてますが・・肌自体はとってももちもちした感じで
ぷるぷる肌になってますb肌つやつや

何と言っても・・・簡単に使えて・・・

これ1本で・・化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能があるのは

とっても嬉しいですね猿・・拍手

それに・・私は乾燥肌でこの時期はとっても肌が乾燥するのですが

1日中乾燥を気にすること無く過ごせました

私のように・・乾燥肌の人にもお勧めですね女るんるん

ハートのライン


この
バランシングウォータージェルの浸透力の秘密は

動く星・赤日本が誇る天然成分 北アルプス温泉水 を使っている事

 3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によって濾過された、

ミネラルバランスが良い温泉水のことです

一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けてくれるんです

20151215_7


動く星・赤ヒアルロン酸を超える保湿成分 サクラン が配合されている事

九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分です。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、

夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありません。

20151215_8

浸透力を誇る北アルプス温泉水とヒアルロン酸を超える保湿力のサクランが


これ1本の・・・1ステップで潤い肌へと導いてくれているんですね


簡単でこれだけ潤えたら・・とってもありがたいですb肌つやつや


忙しい人や・・めんどくさがりの人・・乾燥肌の人にお勧めだと思います

今なら・・期間限定でキャンペーンしてます

気になった人はM矢印下が動く を見てみてね

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニター募集中ですPおいでおいで Pおいでおいで


コメント

非公開コメント