モニター当選・・・ブロネット

ブロネットよりPありがとうございます

ビタブリッドCフェイス  を使わせて頂きました

IMG_20151231_231333.jpg  3g・6,200円

まず・・ビタブリッドCフェイスをセッティングします

IMG_20151231_234957.jpg 箱の中身はこんな感じ・・

IMG_20151231_234940.jpg 蓋を外して・・・


IMG_20151231_234920.jpg キャップします・・・完成ですPナイス・・オッケイやったね

ビタブリッドCフェイス

純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダーで

ビタミンC誘導体ではなく純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、

イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現

純粋な状態で肌から直接しみこませるため、

安定した美白美肌効果で
朝と夜に使えば・・・24時間の効果が期待できますね
猿な・・好き好き


IMG_20151231_234859.jpg さらっとした粉です


IMG_20151231_234839.jpg スプーン1杯が目安ですが・・


キャップの下の部分を1回押すと・・約1杯分位が出ます


IMG_20151231_234814.jpg 水や化粧水と混ぜて使います

簡単なので・・・苦にならないですね猿うんうんそうだね

ビタブリッドCフェイスは・・ビタミンCの弱点・・・

肌に浸透する前に壊れやすいのですが

ミネラルでビタミンCを守っているので酸化せず、

肌に浸透した時に・・ビタミンC本来の力を発揮でき

肌に直接ビタミンCを届けてくれるので・効果が期待できそう・・

肌に刺激がないし、使っている化粧水と一緒に使えるのが良いですね

ライン


乾燥肌が悪いのか年齢のせいなのか・・・猿涙が止まらない
トラブルだらけの私の肌ですPすいませんです。頭カキカキ


IMG_20151231_234657.jpg 使用前Kすいません ひどい肌ですが・すいません

          

IMG_20151231_234720.jpg猿・・いじいじする 3日目です

                  

IMG_20160101_224547.jpg 1週間が経った頃には・・・Pびっくりした


すごく良くなってる猿な・・好き好き


 IMG_20151231_234657.jpg 全然 P違う違う 違う  IMG_20160101_224547.jpg
 
年齢を重ねていくと・・何でも年のせいにして諦めがちなのですが・・・


私の肌・・まだまだ頑張れるやん
Pすいませんです。頭カキカキ
ハリも出て来てるし・・ツヤもあって肌が柔らかくなった感じがするわ猿な・・好き好き


美白効果も期待できそう・・・

年だから・・・って諦めないで・・・

ビタブリッドCフェイスは私の・・Pお勧めです



ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネット はモニターを募集してるよ Pおいでおいで


  
応募してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント