モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより猿ありがとうございます。

母の安らぎ ボディクリーム を使わせて頂きました

IMG_20151231_231235.jpg 200ml・3,400円

母の安らぎ ボディクリーム は2004年に誕生した

南フランス生まれです

修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの


小さな村にたたずむ
クヴォン・デ・ミニムより


「母の安らぎ」シリーズとして登場しました。


母の優しいまなざしの元で抱かれ、安らかに眠る赤ちゃん


そんな気分にさせてくれる癒される香りのボディクリームです

保湿力がありながら、ベタつきがなく、やさしい香りとしっとり感が持続しますPナイス・・オッケイやったね


IMG_20151231_235202.jpg まず・・右から左へ引っ張って


IMG_20151231_235151.jpg このようにして・・・開けます。

IMG_20151231_235139.jpg しっかりとしたクリームです

シアバター、グレープシードオイルなど、植物由来の保湿成分や整肌成分を中心とした

やさしい処方で、赤ちゃんから使える低刺激性のボディクリームなので安心です

独自改良のガレノスワックス、キンセンカエキス、マシュマロウを配合しています

真っ白で濃厚なクリームが、ベタつくことなく

やさしい香りでしっとり感も持続します
K拍手


IMG_20160101_225032.jpg猿・・いじいじする私の肌は・・ 秋から冬にかけて乾燥がひどくて・・

粉が吹いて痛いくらいです


 IMG_20160101_224940.jpg タップリめに塗りました

良い香りがして・・・安らぐわー

IMG_20160101_224844.jpg 猿・・拍手肌に浸透していくのが分かります

肌がもちもちしてる・・・
保湿もあって肌ざわり柔らかい・・・
datsumou_ude_woman.png

主婦なので水仕事も多いのですが、肌の乾燥が気にならなくなりました

私みたいな乾燥肌の人は、少したっぷりめに塗ると良いと思います

 IMG_20160101_225032.jpg  IMG_20160101_224844.jpg


母の安らぎ ボディクリーム は 生後4週間の赤ちゃんから使えるクリームなんです

その秘密が・・・

N電気がチカチカクヴォン・デ・ミニム “まごころ”をスキンケアに伝える5か条

1. 自然の恵みに感謝する気持ちを大切に、植物のレシピによって製品を開発しています。
2. 植物の種子や果実のオイルなど、植物由来の成分を使用しています
3. まごころと温もりが伝わる心地よいテクスチャーにこだわりました。
4. 動物由来の原材料は一切使用していません。(ミツバチの生産物を除く。)
5. 動物実験は行いません。
なるほど・・こだわってるんだね
猿うんうんそうだね
冬は特に肌が乾燥するのでケアーしないとねbボディケアー

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集してるよPおいでおいで

  M矢印動く 応募してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント