モニター当選・・・ブロネット

ブロネット・・・より



エステティック(オイル・イン/セラム・イン) ブライトニング エマルジョン

モニターで使わせて頂きました Pありがとうございます 

IMG_20160107_081845.jpg 120ml・1,680円

高級エステ成分を贅沢に配合した
エイジングケアのための乾燥肌用高保湿乳液です
猿顔をなでなで

ポンプ式なので使いやすいです

IMG_20160107_081624.jpg

エステティック(オイル・イン/セラム・イン) ブライトニング エマルジョン  

nstar13.gif7種の高級エステオイル(美容液)を配合しているので・・・

ハリ、うるおいを長時間保ち・・弾むようなモチ肌を育みます
女るんるん


1680fb20186cd059adb707c3763f21a3.jpg これだけのオイルが入ってたら・・・

べとべとしそうなんだけど・・・
・ベタベタ感は感じないですP違う違う


IMG_20160107_081452.jpg とろみがあって・・・

IMG_20160107_081434.jpg よ~く伸びます

IMG_20160107_081420.jpg 少しの量なのに・・この広がり・・

IMG_20160107_081405.jpg すごく浸透が良いです
7種のオイルが入ってるからなのか・・
猿顔をなでなで

内側から保湿しくれてる感じがして

乾燥してカサカサだった私の・・肌なんですが、しっとりしてもちもちしてるPナイス・・オッケイやったね

潤いもしっかりとあって・・1日中乾燥が気になりませんでした

肌のキメも整った感じがします
猿うんうんそうだね

N電気がチカチカ乾燥が気になる所には・・少し多めに使うと良いと思います。


エステティック(オイル・イン/セラム・イン) ブライトニング エマルジョン

私みたいに・・・

乾燥肌で肌に潤いが無く・・カサ付いてる人に

この乾燥肌用をお勧めします

ブースターセラム・イン ブライトニング エンリッチローション


一緒に使うと・・より潤いますPお勧め


デリケートな肌質の人は敏感肌用もあります

自分の肌に合わせて使ってみてね

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

ハートのライン

ブロネット はモニターを募集してるよPおいでおいで

  応募してみてねPおいでおいで



コメント

非公開コメント