モニター当選・・ブロネット


ブロネット
・・より
ブースターセラム・イン ブライトニング エンリッチローション をモニターで使わせて頂きました猿ありがとうございます。

IMG_20160107_081830.jpg 200ml・1,480円

通常は¥1480円+税なのですが・・初回出荷限定で¥980+税なんだって
Pびっくりした

IMG_20160107_081812.jpg気になった人は・・今がチャンスだよPナイス・・オッケイやったね
 
ブースターセラム・イン ブライトニング エンリッチローション

導入美容液配合の高保湿化粧水です
動く星・赤肌(角質層)の奥深くまで浸透して

弾むようなモチ肌に導いてくれてます

7つの導入美容液成分配合で、内側からたっぷり保湿して、

成分がなじみやすい肌に整えてくれます猿顔をなでなで

IMG_20160107_081602.jpg 

ラベンダーとスイートオレンジをブレンドしているので
ほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りがします
猿な・・好き好き



IMG_20160107_081544.jpg化粧水なんだけど・・・少しとろみがあります


IMG_20160107_081527.jpg ぐんぐん広がっていきます

IMG_20160107_081509.jpgじわーっと浸透していく感じです猿顔をなでなで

肌に馴染むと・・・プルプルになります
化粧水なのに・・しっかりと保湿があるので
Pびっくりしたびっくりです

肌にハリも感じますし・・弾力が出てきてる・・・

いつもは乾燥が気になって・・多めに付けるのですが

多めにつけなくても・・乾燥が気にならなかったです


ブースターセラム・イン ブライトニング エンリッチローション

エステティック(オイル・イン/セラム・イン) ブライトニング エマルジョン


一緒に使うと・・より保湿があります
Pお勧め

私も使ってますPナイス・・オッケイやったね

True Natureのブログリポーターに参加中♪

ハートのライン
ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで
商品もたくさんあるよ・・・Pナイス・・オッケイやったね

コメント

非公開コメント