モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より
プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル  を使わせて頂きましたやったーうぇあーいわーい

IMG_20160126_132645.jpg   300g 2,473円
クレンジング選びってすごく悩みます・・
猿・・いじいじする

もちろん汚れ落ちも大切なんだけど・・

肌に刺激が強すぎるとカサカサになってかゆみが出るんです

特にこの季節は乾燥肌がピークなので

刺激の少ないクレンジングはすごくありがたいんです

今回使わせて頂いた・・・
M矢印下が動く

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル  

猿顔をなでなで肌へのやさしさに徹底的に拘って・・14種類もの美容成分を99.6%配合した

贅沢な・・
美容液クレンジングジェルなんです猿うんうんそうだね

肌の事を考えて・・メイクと馴染みやすいアミノ酸8種類が

優しく肌に浸透して隙間に入り込んで・・メイクを浮き上がらせてくれるので

N電気がチカチカ肌に負担をかけずにしっかりメイクを落としてくれますb肌つやつや

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル8矢印下が動く 

 メイクと素早く馴染んでふわっ、スルッ!

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル の良い所猿・・拍手

動く星・赤 毛穴のメイクまで落ちる


動く星・赤 お肌に優しく負担が無い


動く星・赤 すっきりするのに突っ張らない


動く星・赤 つぶつぶがお肌に刺激を与えてマッサージ効果がある


動く星・赤 濡れた手でも使えるので・・・お風呂でもOK


動く星・赤 ポンプ式で使いやすく・・300g 2,473円『約2ヶ月』たっぷり使えて・・・低価格手を叩く


IMG_20160126_132749.jpg ジェルの中につぶつぶがあるんです

IMG_20160126_132809.jpg 濃いめのアイシャドーなのに・・・

IMG_20160126_132826.jpg とけてる感じで馴染んでいく

IMG_20160126_132900.jpg もう取れてる・・ Pびっくりした

IMG_20160126_132917.jpg 吹いただけなのに・・お見事ですPナイス・・オッケイやったね

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル  すごい手を叩く

IMG_20160126_134555.jpg 

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル


私はお風呂場に置きました

ポンプ式で使いやすくて・・

汚れもバッチリ取れてて

つっぱりも全然無かったです

美容液成分と・・・つぶつぶのマッサージ効果なのか
洗い流した後・・・肌がぷるぷるなんです猿顔をなでなで
乾燥肌の私には・・・とってもありがたいですルンルン楽しいな


スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中


スタイルクリエイトさんはブロネットでお試しできたよバイバイ

ブロネット  Pおいでおいでみんなも是非応募してみてね♪

コメント

非公開コメント