モニター当選・・ブロネット

ブロネット より
MIMURA SS COVER をモニターで使わせて頂きました猿ありがとうございます。

IMG_20160206_092030.jpg 20g・4,200円
ものすごく寒くなって来ました
どうしようガタガタガタガタ
乾燥肌も今がピークといった感じです。
寒い  
冬になると・・肌の衰えを日々感じます
P冷汗を拭く

少し多めの美容液で肌を整えて頑張っています

いろいろ肌の悩みはありますが

今回使わせて頂いた

MIMURA SS COVER

潤いを保つ新感触の化粧下地です

肌を凸凹の無いフラットな状態に補正してくれ


ハリなどを与える美容成分を配合していて

テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるので
時間が経ってもキレイな肌が持続するんです
猿顔をなでなで

こんな化粧下地があるなんて・・・嬉しいですね

しかも紫外線から肌を守ってくれる
SPF20と・・日焼け止め効果もあるんです
ナイス・・オッケイやったね

IMG_20160206_092012.jpg ムースのようなふわっとした感じのクリームです

こんな感じのふわふわしたクリームは、はじめて使います

img_09.jpg 
使用料は・・お米一粒ぐらいの量で・・OKなんです

IMG_20160209_132741.jpg すごく軽い感じのクリームです

IMG_20160209_132717.jpg 分かりやすいように多めに使ってみます 女いやーん恥ずかしい

IMG_20160209_132619.jpg フワッとしていて伸びがすごく良い・・・ 猿・・拍手

IMG_20160209_132600.jpg 付け心地もサラサラです 猿顔をなでなで

MIMURA SS COVER

IMG_20160209_124654.jpg  使う前・・・


IMG_20160209_124719.jpg  使った後・・・
肌のキメが整ってるのを自分で感じます
サラサラなのに・・潤いがあって肌がもちもちします
ナイス・・オッケイやったね

中はモチモチ・・表面はサラサラって感じですね

ファンデーションののりがすごく良かったです
これは手放せなくなりそうやわ・・
女いやーん恥ずかしい


MIMURA SS COVER  は品質にも拘っています

直接肌につけて使うものなので・・
国内生産に拘って安全なものを・・製造しています
ナイス・・オッケイやったね


厳しい品質基準検査をクリアしている製品なので
安心して使えます
猿・・拍手


N電気がチカチカ しみ・・シワ・・くすみ・・そして化粧ののりが悪くなった

という人にお勧めですPお勧め


株式会社 NAPOブログリポーターに参加中


ブロネット  いろいろな商品をお試し出来ますPおいでおいで

 応募してね

コメント

非公開コメント