モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル を使わせて頂きました


IMG_20160206_091931.jpg 120g・3,500円

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つが

何と・・・
ワンステップで完了します

IMG_20160206_091949.jpg 
肌が乾燥するこの季節に
ぴったりの
オールインワンですPナイス・・オッケイやったね

おばあちゃん加齢や紫外線などによるダメージから肌を守って

高い保湿力で肌を柔らかくしてくれて・・・

年齢による肌変化にアプローチする、美容成分を贅沢にプラス

肌に弾むようなハリと・・しっとりとした潤いをもたらして
猿顔をなでなで

若々しくなめらかな肌へと導いてくれます猿・・拍手

IMG_20160206_091905.jpg 120g・・・たっぷり入ってるんです猿うんうんそうだね

IMG_20160208_230402.jpg 適量を手にとり、顔全体にのばします猿顔をなでなで

その後、手のひら全体であごから頬を包み込むようにして、なじませます

  

IMG_20160209_132855.jpg   これくらいを取って・・・

IMG_20160209_132831.jpg 伸びも良いです

IMG_20160209_132810.jpg プルプルになりました

肌への浸透と保湿がすごくあると思います

乾燥肌が結構ひどいので・・・

美容液を重ね付けしたりするのですが

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

重ね付けしなくても・・朝まで潤ってました

肌もベタベタもしなかったです
乾燥肌の人はこの季節だからこそPお勧め

たっぷり入ってるのが嬉しいですね

DHCブログリポーターに参加中


こちらもPお勧め

DHCリバイタライジング ブースターセラム


ブロネット はモニターを募集しています Pおいでおいで

応募してみてね



コメント

非公開コメント