モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ  を使わせて頂きました

IMG_20160304_191317.jpg ソープ

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ

体のニキビやザラついた肌の毛穴清浄化を考えた

大人ニキビ対策の薬用ボディソープです

IMG_20160304_191259.jpg 

年と共に・・首や背中や腕回りなどにニキビが出来るんですよね

乾燥肌も重なって・・・だんだん肌に潤いが無くなって・・
猿・・いじいじする昔は背中もツルツルしていて・・自信があったんですが

いつの間にか・・ざらついた肌になってしまいました

背中って自分でクリームも塗れないのです

だから1年中・・カサカサしてします

私のそんな悩みもボディソープを変えるだけ・・Pナイス・・オッケイやったね

N電気がチカチカお風呂で手軽に 殺菌&消炎&保湿 出来るのが

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ です猿うんうんそうだね

殺菌&消炎のWの有効成分と植物エキスを配合し、

ニキビの元になる・・アクネ菌を殺菌してお肌をなめらかに整えてくれます

毛穴に汚れが残ってると・・ニキビの原因になってしまいます

不要な古い角質や余分な皮脂を取り去り、毛穴詰りをケアして
くり返す大人ニキビ対策ができるインバスアイテムなんです
猿・・お風呂

IMG_20160314_211647.jpg  ニキビだけじゃなく・・ 

IMG_20160304_190836.jpg猿・・お風呂
N電気がチカチカクマザサエキス・レモン果汁・モモ葉エキスなどの

7種類の保湿成分が配合されているので

保湿もあるので

乾燥肌の人にも嬉しいインバスアイテムですね

   

IMG_20160304_190907.jpg 外側の包を外したら・・・ソープ

とってもシンプルで清潔感のある感じが好き・・・ 

IMG_20160306_222302.jpg クリアフルーティの良い香りがします

IMG_20160306_222226.jpg 

泡立ちが良くて泡がふわふわで柔らかいです
肌にも優しいです
猿うんうんそうだね

汚れがすごく落ちるだけのボディソープだと
1年中乾燥肌の私はお風呂上がりにクリームをたくさん塗らないと
bボディケアー

乾燥肌がひどくなっって体が痒くなってしまいますが、

保湿成分が入ってるからなのか・・
猿顔をなでなで

クリームを塗らなくても痒みもなかったし

肌に潤いもありました。

殺菌して消炎もして保湿も出来る

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ は1年中使いたいですね

ハートのライン


100年以上続く『良き石鹸づくり』を追求し


安心の国内製造にこだわった
株式会社マックスの製品だからこその猿・・お風呂

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープなんだろうね

猿ノーノーノー汚れをしっかりと落としたいけど・・

乾燥肌なのでカサカサになるのが心配
って思ってる人は是非使って欲しいです
datsumou_ude_woman.png

Pお勧め

株式会社マックスさんの薬用アクネオフ デコルテケアボディソープソープ

ブロネット でお試しできたよKやったーVサイン

是非応募して・・たくさんの商品を使ってみてねPおいでおいで


コメント

非公開コメント