モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより
潤いのさち(石鹸) をモニターで使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160304_191156.jpg 石鹸80g・554円

IMG_20160304_191051.jpgb泡たてネット 泡たてネット付きです

IMG_20160304_191107.jpg 

石鹸 潤いのさち(石鹸) 

国産馬油を保湿成分として配合した

フローラルブーケの香りの洗顔石けんです

馬油は成分構成がヒトの皮脂に最も近く、
高い浸透性で肌に潤いを与えます
猿顔をなでなで

そして・・・

植物油脂を鹸化したベースに
7種
のうるおい成分配合で・・潤い感を逃さずに汚れを落とす事ができますPナイス・・オッケイやったね          


動く星・赤馬油

お肌喜ぶ7つの保湿ケア成分配合。潤いのあるしっとりなめらか肌へ。1.馬油:成分構成がヒトの皮脂に近いので、肌になじみが良いといわれています。乾燥が気になるお肌に、高い保湿力をもつ馬油がしっとり潤いを与えます。

動く星・赤椿オイル

動く星・赤シアバター

2.椿オイル、3.シアバター:古来よりスキンケアに使用されている油脂です。肌をしなやかに整え、はつらつとしたツヤ肌を保ちます。

動く星・赤アーモンド油

動く星・赤マカデミアナッツ油

動く星・赤ヘーゼルナッツ油

4.アーモンド油、5.マカデミアナッツ油、6.ヘーゼルナッツ油:3種のナッツオイルは、肌なじみの良いオレイン酸を含み、肌のキメを整え、柔軟性を与えます。 7.ハチミツ:ハチミツは、吸水性が高く保湿力にも優れており、肌に潤いを与えます。

動く星・赤ハチミツ

保湿成分が・・・たっぷりですね
猿顔をなでなで


IMG_20160306_222625.jpg b泡たてネットネットで良く泡たてます

ポイントは・・・たっぷりの泡でやさしく洗う


IMG_20160306_222608.jpg これくらいたっぷり泡たてます

b洗顔1顔全体を泡で洗います

IMG_20160306_222512.jpg
 泡が柔らかいので・・顔全体が包まれるので

泡でパックしてる感じです
お風呂で・・・洗顔と同時に出来るので・・・
猿・・拍手

簡単で嬉しいですねKやったーVサイン

洗い上がりも突っ張らずに・・

肌がしっとりしてました

潤いのさち(石鹸)

泡立ちも良いし

突っ張らずにやさしい洗い上がりで

保湿もあるので・・私みたいな乾燥肌の人に

Pお勧め したいです

株式会社マックス さんの潤いのさち(石鹸)

ブロネット でお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね
Pおいでおいで

コメント

非公開コメント