モニター当選・・・・第2広報室

第2広報室より

リペアジェル
  と リペアビューティーエッセンス を使わせて頂きました

IMG_20160228_211146.jpg
 32ml・15,000円

IMG_20160228_211254.jpg    IMG_20160228_211319.jpg
美容液の事を説明したDVDが付いてるので・・分かりやすいです


このリペアジェル は
N電気がチカチカ美容液成分100%・・1敵の水も使用していない

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液

コラーゲンの元のアミノ酸を栄養剤として使用する・・

無農薬栽培米から5年をかけて作り出した独自の美容成分

nstar13.gif 動く星 猿・・拍手 「アミノ酸生命体」

独自の画期的な技術によりビタミンCの酸化を抑制

純粋なビタミンCの状態で配合した

年齢肌を集中的にケアする

nstar13.gif 動く星 猿・・拍手 「ビタミンC生命体」

100%植物由来を実現しました

この2つの生命体により
年齢肌や季節のトラブル、乾燥による
bしわくちゃb小じわを目立たなくするなど、
様々な肌悩みをケアします
猿顔をなでなで
  

肌って衰えてくると・・・悩みが次々と増えてきます

乾燥・・シワ・・くすみ・・bほうれい線たるみ・・など

肌に張りや弾力も無くなってきます
b.png

そう言う肌だからこそ・・・

化粧品選びはとっても大切ですね

IMG_20160228_211222.jpg 

メイクアップアーティストの石井 一弘さんお勧めのリペアジェル

IMG_20160229_212928.jpg 水を1滴も使ってないので・・・

ドロッとしている・・・ハチミツのようなジェルです
この濃厚さに・・・びっくりです
Pびっくりした

手触りはハチミツみたいなのですが、ベタベタする感じではなくて


肌に張り付く感じで・・すぐに肌に馴染んで・・・浸透して

張りとツヤが出てくるのが分かります
猿・・拍手

KIMG0091.jpg      KIMG0098.jpg 

IMG_20160229_212621.jpg      IMG_20160229_212638.jpg

IMG_20160301_205858.jpg目の下のシワが・・・b.png

                  

KIMG0099.jpg張ってる・・・
肌が元気になってる・・・・Pナイス・・オッケイやったね・・

そして・・・

リペアジェルの働きを高める相乗効果を目的としての

リペアビューティーエッセンス

年齢や紫外線、ストレスなどで衰えたバリア機能をサポートする、

生命体成分をはじめとした独自処方による100%植物由来のエッセンス

皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる


3大保湿因子へのサポート効果により、

いつも潤った素肌を目指せますPナイス・・オッケイやったね

IMG_20160228_211202.jpg 32ml・15,000円


IMG_20160229_212741.jpg 水の用な感じです

 リペアジェル が リペアビューティーエッセンス によって

より馴染んでいく感じで・・浸透して潤います

リペアジェル だけだと・・乾燥肌の私の肌は保湿が足りない感じですが

リペアビューティーエッセンス 
と一緒に使うことで一層しっとりして

満足感があります

猿顔をなでなで私みたいな乾燥肌の人は・・ペアーで使うと良いと思います


Pお勧め で~す

第2広報室

リペアジェル

リペアビューティーエッセンス

天然由来の基礎化粧品リソウコーポレーション

コメント

非公開コメント