モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

株式会社武興商事
NOVELLA シャンプー&トリートメント を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160323_222058.jpg 550ml・1,600円

NOVELLA シャンプー&トリートメント

ノンシリコンなのに・・きしみにくい処方で
頭髪環境に優しいんです

無添加で・・シリコン・・合成香料・・合成着色料不使用

とっても地肌に優しいので
子供から大人まで家族皆で使えるんです
それに・・・髪質に合わせて3種類から選べます
bトリートメント



img07-1.jpg ダメージケア(パーマやカラーで髪が傷んでいる方)

img07-2.jpg モイスチャー(細くて繊細で、絡みやすい髪の方)

img07-3.jpg シルキー(まとまりにくく、パサつきが気になる方)
自分の髪の状況に合わせて選べますね
KやったーVサイン          

私はシルキーを使いました猿・・拍手


IMG_20160323_221929.jpg この容器がかっこいいんです

このシルキー

アンズオイル配合なので

あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで、

しっかりと髪を保湿して・・保護するのが特徴です。

オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪を保ち
艶を与えしなやかにしてくれます
猿うんうんそうだね


IMG_20160327_222218.jpg 少しとろみがあります


IMG_20160327_222159.jpg ノンシリコンだけど・・泡立ちが良いです猿・・拍手

この泡で・・頭皮をマッサージするように洗いました。

地肌に優しいのが嬉しいですね

洗い流しても髪がキシキシしないで・・・なめらかです

続いて・・・

動く星 NOVELLA トリートメント を使いました


IMG_20160323_221952.jpg トリートメントもノンシリコンです


IMG_20160327_222116.jpg クリームのような感じです


IMG_20160327_222046.jpg 全体になじませます

bシャワー 洗い流して・・・


KIMG0144.jpg   
KIMG0143.jpg
       Pつけ毛で回る  ビフォー                          アフター Pナイス・・オッケイやったね


1回目使った時に違い・・・分かりました


NOVELLA シャンプー&トリートメント を使って

Pつけ毛で回る髪にツヤが出ました

指通りもサラサラしていて

パサついていた髪が
アンズオイルのおかげなのか
くせ毛のうねりも落ち着いた感じがしますbトリートメント



NOVELLA シャンプー&トリートメント

今まで使っていた・・ノンシリコンとは仕上がりが違って

保湿もしっかりあるので満足の仕上がりです

私の
pお気に入りになってます


自分の髪の状況で選べるので・・他のも使ってみたくなります


株式会社武興商事さん

NOVELLA シャンプー&トリートメント

ブロネットでブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね Pおいでおいで


コメント

非公開コメント