モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より
汗かきエステ リラックスハーブの香り をモニターで使わせて頂きましたPありがとう感謝

IMG_20160304_191029.jpg 500g・554円
寒い季節はPお風呂に入るお風呂にゆっくりと入って

1日の疲れをリセットしたいものです

お湯につかってると・・・『あ~今日も終わった』って感じます
Pお風呂に入るお風呂は癒される場所の1つですね

そんなお風呂でちょっと贅沢しました

汗かきエステ リラックスハーブの香り ・・・お塩のお風呂

IMG_20160304_191009.jpg
N電気がチカチカお肌引き締め成分 天然塩+死海の塩 を使用した心地良い発汗
天然塩は・・お風呂でじんわり汗をかいて
P冷汗を拭く

のんびりとリラックス出来て
ぐっすりと落ち着いた眠りに導いてくれます
Pナイス・・オッケイやったね

死海の塩は・・肌のひきしめ成分なんです

そして・・・

保湿成分にラベンダーエキス、タイムエキス、ホップエキスを配合し

肌もしっとりに・・・

リラックスハーブのとってもリラックスできる香りと

綺麗な・・ミッドナイトブルーのお湯色です
この色と香りは・・・私とっても好きです
猿・・拍手

IMG_20160304_190945.jpg 

チャック式なので使いやすいです

IMG_20160309_210637.jpg 
袋を開けた時に・・・リラックスハーブ

のいい香りがしますな・・好き好き

IMG_20160309_210621.jpg スプーンも付いてるよ
1回の使用は付属
スプーン2杯

1袋で約16回分です

お湯に入れると・・すぐに溶けて・・広がります
色も香りも私の好みやわ
な・・好き好き

IMG_20160309_210601.jpg   IMG_20160309_210526.jpg

いつものお風呂が・・贅沢な気分になって・・
お湯につかってるだけで・・疲れが取れそう・・
Pお風呂に入る
お塩の効果なのか・・・体も温まってぽかぽかやし・・猿うんうんそうだね

 IMG_20160309_210512.jpg Pお風呂に入るお風呂から出ても温かいままでした

汗かきエステ リラックスハーブの香り は毎日使いたい入浴剤です

500gで554円なので
結構たっぷり使えるしね
Pナイス・・オッケイやったね
P冷汗を拭くじんわりと汗を掛けるので体もぽかぽかだし・・

お塩の成分で引き締め効果もあって・・
リラックスハーブ
の香りも良いし・・
ミッドナイトブルーのお湯の色も好き・・
な・・好き好き

汗かきエステ リラックスハーブの香り は体が温まるので

冷え性の人に Pお勧め したいで~す

P冷汗を拭く汗をかいたら・・水分補給を忘れずにね

株式会社マックス 
さんのPお風呂に入る汗かきエステ リラックスハーブの香り は

ブロネット でお試しできたよやったーVサイン
みんなも是非応募してみてねPおいでおいで



コメント

非公開コメント