モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より
ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160304_191359.jpg 310ml・880円 『さっぱりタイプ』

コットンにつけてふくだけで

洗顔から化粧水までこれ1本で・・OK

IMG_20160304_191336.jpg しかも・・洗い流し不要KやったーVサイン

B13-10a89.gif 寝ている間についた皮脂・・・汚れだけを

浮かして落としやすくしてくれるんです


浸透型ヒアルロン酸・・加水分解コラーゲン・・アミノ酸(セリン)

動く星3種の美容成分が肌をしっかり保湿してくれます

動く星しかも 肌に優しい7フリー処方なので・・

s1 ・・界面活性剤フリー
S2.gif・・アルコールフリー
S3.gif・・オイルフリー
S4.gif・・シリコンフリー
S5.gif・・パラベンフリー
S6.gif・・無香料
S7.gif
・・無着色
 肌に優しい・・・b肌つやつや・・・
んです

IMG_20160307_082022.jpg コットンに付けて拭きます猿顔をなでなで

IMG_20160320_163712.jpg乾燥肌なのでカサカサなのですが・・・

           

IMG_20160320_163649.jpg 潤ってます猿・・拍手

すぐに肌に浸透していく感じです
しかも汚れも取れてる・・・K拍手

IMG_20160307_081928.jpg 猿顔をなでなで気持ちが良いです
汚れを落としながら・・・潤うんです
猿うんうんそうだね

皮脂・角質をとりすぎずに

ふくだけで洗顔でき

美容保湿成分配合なので・・潤いもあって
時短で来て・・手間がはぶける化粧水ですね
猿・・拍手

しかも・・・たっぷり入ってるのに KやったーVサイン 安い


ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ

動く星・赤朝・・忙しい人

動く星・赤肌の潤いが失われそう・・・肌が乾燥気味

動く星・赤後・・・5分寝たい人

私からの・・・Pお勧め で~す


バイソンさんのラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ

ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてねPおいでおいで

コメント

非公開コメント