モニター当選・・ブロネット

ブロネット より
マニス ストレートヘアマスク を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160323_222418.jpg 230g・1,200円Pありがとうございます

値段が安い・・・Pナイス・・オッケイやったね ・・ありがたいPありがとうございます

Pつけ毛で回る私の髪は・・・くせ毛でまとまりがなく

白髪染めを自分でするので・・髪が傷んでます

くせ毛が嫌で・・縮毛矯正をしたいのですが・・・
パーマをかけると髪の痛みがひどいので出来ません
猿涙が止まらない
肌も乾燥してますが・・髪も乾燥してパッサパサなんです
猿涙が止まらない

この マニス ストレートヘアマスク は・・bトリートメント

くせ毛や乾燥で傷んだ髪をまとまりやすくしてくれるんです

IMG_20160323_222454.jpgPつけ毛で回るしかも・・・

洗い流すトリートメントなんです

IMG_20160323_222433.jpg シャンプーとトリートメントが付いてる
これは・・ありがたいですねPありがとうございます


マニス ストレートヘアマスク

動く星・赤髪に似た性質のタンパク質成分(毛髪親和性ケラチン(加水分解ケラチン)

毛髪吸着性ケラチン(ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン)を

 W配合 髪内部のバランスを整えてくれます

保湿成分クオタニウム33が摩擦乾燥などの刺激から

キューティクルを保護します。

ハチミツ(保湿成分)がツヤを失った髪に浸透して、

するんとまとまりやすくツヤのある髪に導きます。

ダメージケア成分のヒアルロン酸Naシア脂(保湿成分)が髪の内部へ浸透して
するんとまとまりやすくツヤのある髪に導きます
bトリートメント

IMG_20160323_222118.jpg 動く星・赤4つの成分配合です

Pお風呂に入るお風呂で・・いつものように

bシャンプーシャンプーした後


軽く水をきり、適量を髪全体になじませて


IMG_20160323_221815.jpg 
トリートメントとして使います

髪に浸透していく感じです

IMG_20160323_221749.jpg 
オリエンタルパーティーの香り猿な・・好き好きが広がります
後は・・ よくすすいでください

簡単です
K拍手


仕上がりは   

         ビフォー                   アフター  
IMG_20160323_221854.jpg  IMG_20160324_225201.jpg  

くせ毛で傷みがちの私の髪ですが・・・Pつけ毛で回る

ハチミツ(保湿成分)がツヤを出してくれたのか・・つやつやです


それに保湿成分キューティクルを保護して・・髪がつるつるです
髪が痛んでないんですK拍手


めちゃくちゃ痛んでた後ろの髪も・・・         うねりが落ち着いてツヤも出てる・・

IMG_20160323_223444.jpg     IMG_20160326_003321.jpg 

頂いてた・・・シャンプーとトリートメントも使ってみました

IMG_20160323_222433.jpg

bシャンプー シャンプーは

髪の毛をよく濡らしてから使います

IMG_20160325_204233.jpg 適量を手に取り軽く泡立てて

頭皮をマッサージするように洗います。

IMG_20160325_204216.jpg 2度洗いをするとより汚れが取り除かれ

トリートメント成分が浸透しやすくなります。

その後・・シャンプーが残らないよう充分に洗い流します


bトリートメントトリートメントは・・

IMG_20160325_204134.jpg 適量を手に取りなじませます。

IMG_20160325_204110.jpg しばらく置いてから充分に洗い流してください


IMG_20160324_225247.jpg 満足の仕上がりです
ストレートヘアシャンプー/トリートメント もPお勧め


ネサンスさんマニス ストレートヘアマスク

ブロネットでお試しできたよKやったーVサイン

みんなも是非応募してみてねPおいでおいで



コメント

非公開コメント