モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

FABIUSさん
FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

KIMG0096.jpg  60g・9,800円

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 
ニキビケアが・・・1ステップで出来るんです猿・・拍手

ニキビってある日突然出来てる事が・・多々あるんです

洗顔もちゃんとやってるのに・・って思ったりして
猿・・いじいじする くよくよ考えます

出来てしまうと治るのに結構長く掛かってしまいます

ファンデーションでごまかしても・・・やっぱり目立ちます
こんな事にならないように・・・ちゃんとケアしなくちゃね
Pナイス・・オッケイやったね


FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 

乾燥肌のニキビ と 脂性肌のニキビ・・両方に効くんです
肌質が違うのにどうして・・両方のニキビに効くのか
猿クエスチョン・・どういう事

その秘密は・・・

nstar10.gif 内と外からダブル保湿

nstar10.gif 菌を寄せ付けないのでお肌をきれいに保つ

nstar10.gif 膿グリセリンがお肌を柔らかくして、ふっくらハリ肌を作る


nrainbow03-4.gif  9つの植物由来成分が肌の奥深くまで浸透して

    肌のコンディションの働きを正常に近づけ
    内側からきれいにしてくれるからなんです
猿うんうんそうだね

nrainbow03-4.gif余計なものは一切入れない・・・美容80%以上配合
   潤いもたっぷりありますPナイス・・オッケイやったね


FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 

b洗顔1
・・洗顔後・・・

IMG_20160331_203345.jpg 50円玉大ぐらいを使います


IMG_20160331_203305.jpg 乾燥肌なのでカサカサしてるので・・・


IMG_20160331_203240.jpg しっかりとなじませて・・・猿顔をなでなで


IMG_20160331_203215.jpg ベタベタしないのに潤いしっかりPナイス・・オッケイやったね

ニキビが出来ると・・気分が落ち込むし・・
化粧しても・・・ニキビが気になって気持ちが暗くなります
猿ため息
そうならないように・・・毎日のケアってとっても大切ですね猿うんうんそうだね

ニキビだけじゃなく・・私みたいな乾燥肌にもちゃんと潤いがあるので

洗顔した後・・・これだけで満足の潤いでした

何と言っても・・洗顔後に・・・この1ステップで良いので
簡単・・簡単KやったーVサイン

めんどくさがりの私にぴったり

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 


通常だと60g・9,800円
だけど・・・
「ラクトクコース」 48%OFF Pびっくりした
初回価格が 
82%OFF Pびっくりしたなど など

とってもお得がいっぱいです
猿・・拍手

使ってみてね

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

Pお勧めで~す


FABIUSさん のFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

ブロネット でお試しできたよ
みんなも是非応募してみてね Pおいでおいで

コメント

非公開コメント