モニター当選・・ブロネット

ブロネット より

ANGELICAさん
ANGELICAハーバルリッチスクラブ  を使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0131.jpg 100g・2,180円
byjimageWYSI8ALA - コピーANGELICAハーバルリッチスクラブ 

ワックス脱毛後のケアをするスクラブ

ボディ用マッサージクリームです

ライン 
スクラブ
Pクエスチョン・・。とは          

こすって磨く

種子や樹脂などの細粒を加え・・古くなった角質層を取り除く事


ライン

これから夏に向けて・・肌の露出が多くなるので・・・

まめに脱毛しないといけないですね

私は肌が弱いので・・・
bhige_tji.png

脱毛すると肌が負けて・・痒くなるので

ついつい痒さに負けてかいてしまい

せっかくきれいに脱毛が出来ても・・

肌がボロボロになります

今度・・・生えてくる頃にも痒みを感じる事があります

そんな時に・・

毛穴のボツボツした感じが気になってしまいます

そんな悩みに

ワックス脱毛後のケア
ANGELICAハーバルリッチスクラブ 

古い角質を優しく除去し

保湿や美白作用などにも効果ができる成分や

毛穴を掃除するスクラブの粒がなんと

3種類も含まれており

大きな毛穴や小さな毛穴にもちゃんと入り込んで

きれいに掃除をしてくれます。

 さらに・・・

●無香料・無着色

●無添加

●ノンシリコン

●植物エキス配合

●日本製

で肌に優しいので・・・

デリケートなお肌を心配している方も、安心して使えます

 
Pお風呂に入る私はお風呂で使ってます

KIMG0134.jpg スクラブの粒がたくさん入ってます


IMG_20160330_204047.jpg Kすいませんお見苦しい足ですが・・・

IMG_20160330_204318.jpgPすいませんです。頭カキカキお恥ずかしいですが・・ブツブツしてます

         

IMG_20160330_204334.jpg Pナイス・・オッケイやったね目立たなくなりました 


さっぱりとした使用感で、肌がすべすべになりました

以前はクリームを付けていたのですが・・
こんなにきれいにならなかったのに
猿・・拍手

手放せなくなりそうです

byjimageWYSI8ALA - コピー角質の気になる
かかと・・ひじ
・・ひざ・・など全身にも使用できます猿・・拍手

脱毛後のケアだけではなく


毛穴やお尻のザラザラ・・ブツブツなどで悩んでる人は

普段のマッサージとして使うのもPお勧めで~す

Pお風呂に入るお風呂で使うと洗い流すのが簡単です


ANGELICAさん

ANGELICAハーバルリッチスクラブ  は


ブロネット でお試しできたよPおいでおいで

みんなも是非応募してみてね


2055514637_BKShN4iy_324.gif



ANGELICAさんANGELICA WAX スターターキット


こちらもPお勧めで~す

私が使った感想の記事はこちらです

http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1289.html

コメント

非公開コメント