モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより

株式会社武興商事
NOVELLAフレグランスオイル を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

KIMG0152.jpg 50ml・1,500円

NOVELLAフレグランスオイル

アルガンオイルが入っている・・・

洗い流さない
アウトバストリートメントです


自分の気分や状況に合わせて5種類の香りが選べます

nstar10.gifウッドムスク  

気分を落ち着かせたい人・・リフレッシュして毎日笑顔に


nstar10.gifアンバームスク

心身ともにリラックスしたい人・・ デートの時やリラックスしたい時

nstar10.gifフローラル

明るく元気な気分になりたい人・・元気でハッピーな気分に

nstar10.gifブラックベリー

気分を落ち着かせたい人・・女性特有のお悩みをサポート

nstar10.gifレモン

心身ともにリセットしたい人・・スッキリと爽やかな気分にリセット


私は今回ブラックベリーの香りを使いました


KIMG0153.jpg このポンプ式は使いやすいですね

NOVELLAフレグランスオイル
アルガンオイルが入っているので
KやったーVサイン

つけ毛可愛くなるパサついた髪を輝く髪へとケアー出来ますPつけ毛で回る

ライン1

bシャンプー  まずシャンプーして洗い流した後

  毛先から水滴が落ちない程度にタオルドライします

bトリートメントNOVELLAフレグランスオイルを適量手に取ります

  髪全体にオイルをなじませます

  その後・・・ドライヤーで髪を乾かせます
Pナイス・・オッケイやったね

KIMG0143.jpg  

クシ通りや指通りがすごく良いです
髪がさらさらしていて・・ツヤツヤです
Pつけ毛で回る

ライン1


KIMG0154.jpg 中に入ってるのは・・トロッとしたオイルです
風に吹かれる・・ブラックベリーの優しい香りが広がります

この香り・・・好きやわ~
香りがきつすぎないので・・・とっても上品です
女いやーん恥ずかしい

気分転換にお出かけしたくなりました

何気ない毎日を・・

香りで気分を変えてみるのも良いですね

NOVELLA シャンプー&トリートメント と一緒に使うのもお勧めです

campaign_example.jpg 


株式会社武興商事さんの

NOVELLAフレグランスオイル

ブロネット
 でお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪  Pおいでおいで

コメント

非公開コメント