モニター当選・・・・第2広報室

coyori(こより)  
高保湿温泉化粧水 さっぱりタイプを使わせて頂きました  Pありがとうございます

KIMG0103.jpg 100ml・2,952円

高保湿温泉化粧水  U?

とっても気になる・・温泉水ってPお風呂に入る


この高保湿温泉化粧水には、

出雲風土事記にも登場する古くから美人の湯として伝わる

島根県「玉造温泉水」の源泉を
nstar10.gif 50%も配合しています。

「玉造温泉の泉質」は

ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉(弱アルカリ性)

ミネラルをバランス良く含み

水分の浸透性が良く角質柔軟作用のある

この源泉が

角質が溜まり強張った肌に潤いを与え柔らかくして

肌になじみながら肌の奥まで潤し保湿してくれます

さらに・・

N電気がチカチカアセロラ・・肌にごりケア(紫外線ダメージ・・しみ・くすみ・黒ずみ)

N電気がチカチカアロエベラの葉・・植物性ヒアルロン酸とも呼ばれる保湿効果がある

N電気がチカチカゆずの果実・・潤いを長時間キープ し保湿します

N電気がチカチカ舞茸・・皮脂ケア

N電気がチカチカサガラメ ・・セラミドサポート成分  

猿顔をなでなで5種の和漢・植物エキスも配合し、
すみずみまでたっぷり潤いを与えもっちりハリ肌へ導きます
猿うんうんそうだね

高保湿温泉化粧水 



bクレンジングオイル しっとり』タイプと『さっぱり』タイプがあります

私は『さっぱり』タイプを使いました


IMG_20160331_203524.jpg さらっとしていて・・無臭です


IMG_20160331_203459.jpgすぐ 浸透するので・・

肌がみずみずしい感じでしっとりしてきます


IMG_20160331_203429.jpg とても馴染みが良いんです

化粧水がしっかりと肌に入ってる感じなので


触ると・・・
肌がぷるぷるしていて・・ふっくらした感じになってる
猿・・拍手


乾燥肌なので・・いつも・・肌がカサカサしているのですが

bクレンジングオイル【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)】 

保湿がしっかりとありました

私のような乾燥肌の人は・・重ねつけすると
いっそう肌が潤います
猿顔をなでなで

乾燥した私の肌も・・・

KIMG0083.jpg 潤いしっかりと・・・ぷるぷるですKやったーVサイン

猿顔をなでなで

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)】 


100ml・2,952円と・・約1ヶ月分なので・・・ありがたいですね

これから冬の乾燥から 夏の紫外線や
Cエアコンエアコンで乾燥して


肌がカサカサになりやすいですが・・・

高保湿温泉化粧水 は保湿がしっかりとあるので年中使えるねbクレンジングオイル


私のような・・


乾燥肌の人にPお勧めしたいです


ライン


今回使わせて頂いたのは・・・


自然の素材にこだわった coyori(こより) 

「効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない。」

そんな女性たちの想いを叶えるため生まれた、自然派エイジングケアブランドです。

効果と安全性を追求するため、
coyori(こより)が着目したのは、

先人たちにより見出され、時代を超えて受け継がれてきた伝承の
自然素材

その中から、科学的にも効果が高いと実証され、

安全性の基準を満たした素材を日本中から厳選しました。

N電気がチカチカスタッフ自らが産地に足を運び、生産者に会い、

畑を見て土に触り、最高の素材を求め続けているブランドなんです

ライン

coyori(こより)  高保湿温泉化粧水 など

普段は買えない、あの商品

わたしも使ってみたい・・・
クチコミサイトで大人気のあの商品KやったーVサイン
使ってみたいと思ったら・・・第二広報室 に応募して使っちゃおう猿・・拍手

まずは・・・こちらから・・・応募してね

https://dai2koho.net/lp3.html


第二広報室 はたくさんのモニターを募集しています

コメント

非公開コメント