モニター当選・・第2広報室

 第2広報室 より
ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」をモニターさせて頂いてますPありがとうございます

KIMG0105.jpg 30g・5,000円

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

高い保湿力をもちながら

肌に伸ばすと水が溢れ出すようにみずみずしく浸透する

新感覚の薬用美白クリームです

外部刺激に弱い敏感な肌を守りながら・・
肌本来のバリア機能をよみがえらせて
b肌つやつや

 夜・・b布団眠っている間に内側から冴えわたる白い肌を作るんです

猿顔をなでなで塗って寝るだけ・・・楽チン楽チン


ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」
スーッと伸びて肌の奥まで届く力のポイントは・・・やったーVサイン

動く星 外部の刺激をシャットアウト


動く星 酸化を防ぐ2つの成分


動く星 高い保湿力でありながら・・・みずみずしいテクスチャー


        新感覚のテクスチャーなんです


使い方は・・・

適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり

温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。

KIMG0086.jpg これくらいかな・・・・

KIMG0090.jpg 伸びがすごく良いです


KIMG0091.jpg 肌への浸透が良くて染み込む感じです

とっても水々しいのに・・ベタベタしないです

すごく・・しっとりします

乾燥肌なので・・いつもは美容液を重ね付けするのですが

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

保湿がすごくあるので・・重ね付けしなくても充分潤います

KIMG0084.jpg b肌つやつや 肌も・・・プルプルです
これから夏になると
Cエアコンまた乾燥で悩まされるのですが

これだけ潤いがあったら・・大丈夫ですね

肌の乾燥が気になってきたら

朝・・ローションの後にも使うのをPお勧めで~す



ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

乾燥肌で悩んでる人にお勧めのクリームです


ディセンシア モニターに参加中やったーVサイン



コメント

非公開コメント