モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

ネオスタイルさんの
バスティーメイクナイトブラをモニターで使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0205.jpg 価格2,980円
バスティーメイクナイトブラ・・ってどんなブラPクエスチョン・・。
着けてB13-10a89.gif寝るだけでバストの悩みをケアすしてくれるブラなんです

バストの悩みっていろいろあると思うのですが・・
私は寝る時もブラを付けて寝ています
寝る
寝返りをすると胸がズレて来て安定しないのですP冷汗を拭く

結構この安定しないのってストレスなんです

年のせいで位置もだんだんと下がり気味で・・・
夏だと薄着になるので・・恥ずかしいです
猿・・いじいじする

このバスティーメイクナイトブラは何も努力しないで・・・
ただ・・付けて寝るだけでそんな悩みを解消してくれるのです
KやったーVサイン


N電気がチカチカ【サイズ】フリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)Pナイス・・オッケイやったね


   【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%

素材が・・柔らかくて、肌触りも良くてサラサラしてますt00400040_0040004010431575473.gif

ブラ自体がクロスアップベルトとなっているので

正面からクロスして固定するだけで

筋力がUPして・・締めつけが発生するので

大胸筋・背筋を睡眠中に刺激し・・

余分な脂肪を集めてくれるんです


KIMG0210.jpg


無駄な脂肪を集め定着させる特殊形状記憶パッドなので


バストの形などに関係なくフィットしてくれます

 

KIMG0214.jpg パットが柔らかいです

KIMG0216.jpg 3段階なので合わせやすい

KIMG0213.jpg 

このクロスが脂肪を集めやすくしてるんだね

KIMG0212.jpg 結構広いんです

伸びも良いのでそんなに締め付けて・・・と言う感じでは無いです。

バストも固定されてるのでずれる事もなく・・

気にならなかったので、ぐっすりと眠れました。

これなら・・・

付け心地も良かったので続けられそうです

ただいつもの
ブラをバスティーメイクナイトブラにするだけで

バストの固定や大胸筋・背筋を睡眠中に刺激してくれて

余分な脂肪を集めてくれるんだもの・・
こんな嬉しい事はないですよね
猿うんうんそうだね

寝る時につけるだけだもの・・・
めっちゃ簡単です
照れるな・・

バスティーメイクナイトブラをつけずに

ただ・・・・

寝る寝るのってもったいないように思います

これから薄着になるにので・・・


自信が持てるように・・毎日使いたいです


ネオスタイルさんの

バスティーメイクナイトブラ

ブロネット でお試しができたよPおいでおいで
皆も応募して商品を使ってみてねPおいでおいで



コメント

非公開コメント