モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

グラフィコ さんの
レッグローラージェル を使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0206.jpg 120ml・1,480円

KIMG0221.jpg レッグローラージェル は・・byjimageWYSI8ALA - コピー

引き締め成分+潤い成分の入ったジェルマッサージローラーが一緒になった

むくみをとりながら肌ケアしてくれる

足専用のケアアイテムなんです

じん~わり温感タイプひんやりクールタイプがあります

私が使ったのはひんやりタイプです。

P冷汗を拭く ライン

たくさんの女性が脚のむくみやだるさを感じてるのでは無いでしょうか・・P冷汗を拭く

そんな女性に・・手間いらずのレッグケアアイテムPナイス・・オッケイやったね

レッグローラージェル

ひきしめ
美容液ジェルとマッサージローラーがひとつになってて

KIMG0222.jpgこの角度がふくらはぎにぴったりとフィット

          

KIMG0274.jpg指で押すとジェルが出てきます

ライムミントの香りがして・・・

肌に当てるとひんやりしていて・・・気持ちが良いです
猿顔をなでなで

毎日こんなに簡単ケア出来るなんて・・・良いな~猿・・拍手

 

KIMG0320.jpg byjimageWYSI8ALA - コピー


レッグローラージェル は・・

ローラーパーツが取り外せて・・・水洗いが出来るんです

KIMG0211.jpg

KIMG0318.jpg ジェルが付いても洗えたら清潔ですねPナイス・・オッケイやったね

グラフィコ


byjimageWYSI8ALA - コピー レッグローラージェル のポイントは


N電気がチカチカ引き締め成分+潤い成分の入ったジェルとマッサージローラーが一緒になった

N電気がチカチカ丁度良い角度でふくらはぎにぴったり

N電気がチカチカライムミントの香りがして・・肌に当てるとひんやりして・・気持ちが良いです

N電気がチカチカ足のむくみ加減で強く押したり弱押したり使える

N電気がチカチカローラーパーツが取り外せて・・・水洗いが出来るので清潔

byjimageWYSI8ALA - コピー使った後・・とっても気持ちが良かったです

むくみも解消できてました

簡単なので・・毎日使いたいです

潤いもばっちりでした



私のpお気に入り

    そして

Pお勧めで~す

この使った動画は腕です・・・足はお見苦しいので・・・涙が止まらん



グラフィコ さんの レッグローラージェル byjimageWYSI8ALA - コピー

ブロネット でお試しが出来たよ・・

皆も応募してね
Pおいでおいで


グラフィコのブログリポーターに参加中♪


コメント

非公開コメント