ブロネット

ブロネットより

アクセーヌ さんの
アクセーヌ リセットウォッシュ を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

KIMG0245.jpg 200ml・3,000円
アクセーヌ リセットウォッシュ ソープ

スフレのようにきめ細やかな・・泡洗顔料です

nrainbow03-4.gif・・ザラつき

nrainbow03-4.gif・・ゴワつき

nrainbow03-4.gif・・乾燥

nrainbow03-4.gif・・くすみ

などの原因となる余分な角質

肌をほぐしながら・・やさしく取り除いて

潤いのある・・しっとりとした柔らかな肌へと

洗い上げてくれるんです
b肌つやつや

KIMG0246.jpg プッシュするだけで・・・・


大きな口から・・理想的な泡が出現

洗顔といえば・・自分で
b泡たてネットネットであわ立てますが

アクセーヌ リセットウォッシュ 


最初から泡で出て来るので・・・簡単で良いです

泡がベージュなのは・・天然多糖類の原料の色だそうです

天然多糖類とグリコール酸の効果で・・
余分な角質をやさしく取り除いてくれるんです
Pナイス・・オッケイやったね

KIMG0386.jpg 
目安は・・約3~4プッシュKやったーVサイン

KIMG0385.jpg

 スフレみたいな泡です


 KIMG0387.jpg

肌を包むようになじませます
その後・・・丁寧に洗い流します
b洗顔

弱酸性で・・優しいので

肌に負担をかけずに余分な角質を取り除けるのは
嬉しいですね
猿顔をなでなで

洗い流した後も・・つっぱりも無いですし

肌が柔らかくなった感じでした
Pナイス・・オッケイやったね

潤いもあってしっとりとしているので・・

乾燥肌の私も・・
『つる肌』を実感しました
b肌つやつや

pお気に入りで~す

アクセーヌ さんの

アクセーヌ リセットウォッシュ

ブロネットでお試しが出来たよimage1338.gif

皆も応募してねPおいでおいで

   

コメント

非公開コメント