ブロネット

ブロネット より

DHCさんの

DHCポアナトリプルケアパウダー

ポンポンタイプ を使わせて頂きました


KIMG0247.jpg 4g・1,500円

DHCポアナトリプルケアパウダー

ポンポンタイプ

nrainbow03-4.gif8g・2,191円 (通常サイズ)

nrainbow03-4.gif4g・1,500円(携帯サイズ)数量限定サイズ
があります
猿・・拍手

携帯サイズはカバンやポーチに入るので便利です

蓋もしっかり出来るし・・・

中のファンデーションも右側のCLOSEに回しておけば

溢れる心配も無いので安心ですね

KIMG0252.jpg右に回してフタをして下さいPナイス・・オッケイやったね

手軽に使える

ポンポンタイプ は・・お肌の悩み

N電気がチカチカ・・くすみ

N電気がチカチカ・・黒ずみ

N電気がチカチカ・・キメの粗さ

N電気がチカチカ・・化粧崩れ

N電気がチカチカ・・テカリ

N電気がチカチカ・・1年中の乾燥

などなど・・・


これらは・・・

毛穴や皮脂の過分泌が原因かもしれませんbしみ

KIMG0249.jpg 
まずは手軽に・・・毛穴ケアから
猿顔をなでなで

DHCポアナトリプルケアパウダー 

ポンポンタイプ

毛穴にはたらく美容成分を閉じ込めた

3種の機能性カプセル

 デリバリー・マイクロカプセル」・・毛穴黒ずみ・開き・たるみ

2種類の「デリバリー・ナノカプセル」

・・・保湿力・透明感アップ

・・・テカリ・化粧崩れ防止

これらの配合により・・


肌をきれいに見せながら・・毛穴ケアが出来て


美容液成分が角質の最深部まで届いて


テカリを抑えて・・サラサラ肌をキープ出来る

美容液生まれの毛穴ケアパウダーなんです

DHCポアナトリプルケアパウダー 

bファンデーションスキンケアの最後や・・・メークの仕上げや・・メーク直しに

水分や皮脂をふき取ってからお使ってね


1455022904909.jpg     KIMG0439.jpg

KIMG0074 - コピー     KIMG0440.jpg
猿顔をなでなで仕上がりがとっても良いんです

DHCポアナトリプルケアパウダー

ポンポンタイプ は

★24時間毛穴ケア出来る

★潤いがあるのに・・・サラサラ

★肌への馴染みが良い

★シミやそばかす・・ニキビも目立たない

★夜・・寝る時にも使える

★コンパクトなので・・小さいポーチにも入る


Pナイス・・オッケイやったね

これから暑くなると汗をかいて猿暑い・・。

化粧崩れしやすいですが・・

出先で・・ちょっとメイクを直す時に

使いやすいと思います。

美容液生まれの毛穴ケアパウダーなので

乾燥肌の人も・・満足出来ると思います

私は・・・
pお気に入りで~す


bファンデーション   DHCさんの

DHCポアナトリプルケアパウダー

ポンポンタイプ

ブロネット でお試しが出来たよ

皆も・・応募してねPナイス・・オッケイやったね

ブロネットはモニターを募集してますPおいでおいで


DHCブログモニターに参加中


コメント

非公開コメント