ブロネット

ブロネットより

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんの

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g

使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0227.jpg 105g・1,800円

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g


シミを防いで、透明感のある美白肌に・・

オールインワン処方の薬用多機能ゲルだから・・・


動く星・赤化粧水

動く星・赤乳液

動く星・赤クリーム

動く星・赤美容液

動く星・赤パック

動く星・赤マッサージクリーム

6つのスキンケア・ステップ が
これ一本でOKなんですKやったーVサイン

nrainbow03-4.gif ハリ&ツヤ・・・7種の高級エステ・セラム(美容液)配合で
ハリとうるおいを長時間保ち・・キメを整えてツヤを育みます猿顔をなでなで


nrainbow03-4.gif美白&透明感・・薬用成分トラネキサム酸・オレンジ果皮抽出エキスCE配合で
シミとそばかすを防いで・・透明感あふれる白肌を育みます
猿・・拍手


nrainbow03-4.gif高保湿・・高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸配合で
うるおいベールで包んで、柔らかいふっくらとした肌を保ちます
猿顔をなでなで



デリケートな肌質を考慮して、徹底的に低刺激を追及した
低刺激:無添加・無香料・無着色でお肌にやさしい・・Pナイス・・オッケイやったね

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色剤など・・

肌に必要のない成分は一切使用していません・・ (医薬部外品)


KIMG0552.jpg プッシュ式で使いやすいです


KIMG0556.jpg 


とろみがあります


KIMG0564.jpg 


伸びがとても良いです


KIMG0569.jpg 

潤いが肌に浸透していく感じで・・

しっかりと保湿してくれます

触ると・・肌がもちもちします

肌のハリも感じます

これだけの効果が感じられて

1,800円はお得だと思います
Pナイス・・オッケイやったね

乾燥肌で・・肌がカサカサしていたけど・・

しっとりとしています

使ってるうちにキメが整ってきた感じもします


猿顔をなでなで肌にハリがなくなってる人


猿顔をなでなで乾燥が気になる人


猿顔をなでなで肌に透明感が足りない


猿顔をなでなでスキンケアを簡単にすませたい人


そんな人に



シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g


b肌つやつやPお勧めで~す



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんの

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g

ブロネットでお試しが出来たよ


皆も応募してね

ブロネット はモニターを募集しています  Pおいでおいで


True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント