ポチカム

伊勢半さんの

フィルムとウォータープルーフを使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0525.jpg 
動く星・赤第3のマスカラ・・・bmascara.png

フィルムとウォータープルーフ

フィルムとウォータープルーフの長所を両立したマスカラです。

にじみや・・ポロポロ落ちのない耐久性を実現しながら

いつもの洗顔料で簡単に落とせるんです
b洗顔1

塗った瞬間にさっと乾いて・・

カールしたまつ毛を強力に固定し

長時間キープしてまつ毛に負荷がかかってもカールが崩れません

ツバキオイル・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス

野バラオイル(まつ毛保護成分)の4種の美容成分を配合

メイクしながらまつ毛をケア
目がパイパチ 出来るんです猿・・拍手

小さめで使いやすいカーブブラシなので

短いまつ毛もしっかり伸ばして、

長く美しいロングまつ毛にしてくれます

KIMG0531.jpg コンパクトなので持ちやすいPナイス・・オッケイやったね

フィルムとウォータープルーフ は

目の形に沿って・・根元からまつ毛を包み込めます

KIMG0573.jpg   KIMG0576.jpg

私は元々まつ毛が少なくて、マスカラを使っても分かりづらいのですが

繊維が入ってるので結構ぱっちり目になってます。

少ないまつげも包み込んでくれました

付けた後も・・繊維が落ちることがなく・・

気にせずに過ごせました

後は・・・b洗顔1いつもの洗顔でOKですbクレンジングオイル

伊勢半さんの

フィルムとウォータープルーフ

まつ毛の量が少ない私も・・・バッチリでした
Pナイス・・オッケイやったね




伊勢半のキャンペーンに参加中



伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]



コメント

非公開コメント