モニター当選・・・・第2広報室

サビーナ自然化粧品 より
ホワイトメローエッセンス を使わせて頂きましたありがとうございます。

IMG_20160701_152726.jpg 30ml・5,500円

この
ホワイトメローエッセンス は

対策と予防のWケア+糖化による黄ばみや黄ぐすみにアプローチ

透明感の際立つ肌へと導いてくれる・・薬用美白美容液なんです

年齢を重ねてくると・・肌はくすんで来るんですよね
bしわくちゃb

弾力も・・・衰えてきて・・そして・・・たるむんです

そんな肌に・・・全方向から美白を追求して

クリアな肌へと導いてくれる

ホワイトメローエッセンスポイント

動く星・赤予防の美白

メラニンの生成をブロックして
透明感のある肌へと導いてくれます
Pナイス・・オッケイやったね

動く星・赤対策の美白

出来てしまったメラニンにアプローチ
甘草フラボノイド・・桑白皮エキスがメラニンの生成をブロックしてくれます
Pナイス・・オッケイやったね

動く星・赤梅果実エキスがお肌の糖化にアプローチ

弾力不足・・黄ぐすみの原因となる糖化のケアに着目
肌の弾力性や柔軟性を取り戻せるように働きかけてくれます
Pナイス・・オッケイやったね

しかも・・・高品質の天然成分から生まれたサビーナ自然化粧品ならではの

nstar13.gif 無着色

nstar13.gif無香料

nstar13.gif無鉱物油

nstar13.gif無石油系合成界面活性剤

nstar13.gif無酸化防止剤

・・・・こだわりを感じます


bクレンジングオイル 洗顔後・・化粧水でお肌を整えた後に適量使います

IMG_20160701_152345.jpg 透明でとろみがあります


IMG_20160701_153310.jpg 1プッシュでこれくらいです


IMG_20160701_153204.jpg すごく伸びがいいです


IMG_20160701_153121.jpg 肌に浸透していく感じです猿顔をなでなで

肌がもちもちして・・ハリが出てきました。

しかも・・弾力を感じます
KやったーVサイン

 IMG_20160701_152149.jpg  矢印  IMG_20160701_152209.jpg 手に吸い付いてくるんです猿・・拍手

美白美容液って肌が乾燥するイメージがあったのですが
乾燥肌の私も・・肌に潤いを充分感じる事が出来ました猿うんうんそうだね

肌が柔らかくなって・・しっとりしてました
猿顔をなでなで

ホワイトメローエッセンスPナイス・・オッケイやったね

nrainbow03-4.gif肌に弾力やハリが不足してると感じてる人

nrainbow03-4.gif年齢と共に肌に透明感が無いな~って思ってる人

nrainbow03-4.gif乾燥肌で潤いが足りないと感じてる人


サビーナ自然化粧品 さんの

ホワイトメローエッセンス Pお勧めだと思います
       


100・60.gif ・・・・Dよろしくねね

コメント

非公開コメント