ガクちゃん

ガクちゃんのご飯を・・最近はネットで買ってます


病院で買うより・・値段がすごく安い


 食事療法食 c/d(猫下部尿路疾患)・・[金 額]4980(円)(税込)


500円くらい安いかな?


ガクちゃん小さい時に尿道結石になったので


病院で手術したんです


ガクちゃん凶暴で・・病院の先生がすごく怖がってて・・・

去勢手術した時も抜糸するのに・・

お金はいらんから・・麻酔してさせて下さいって言われました。

完全に嫌われてます
P冷汗を拭く


なので・・・

定期検診・・行けてません

違う病院へも

キャリーバックに入れて連れて行ったのですが・・


カゴから出さなくてもいいですってすって言われて・・・


機嫌の良い時に見ますって言ったけど・・・


嫌がられてるし・・・

ガクちゃん・・
よその人見たらダメなんです
P冷汗を拭く


いかくして・・怒るんです ガーン激怒こらー


犬って飼い主を守ろうとして吠えたり噛んだりしますが


犬じゃないかと思うくらい・・怒ります


家の人から見ると可愛いんですけど・・・ね


元気で長生きしてもらわなきゃ・・・


IMG_20160701_152100.jpg 4キロあるのでたっぷりあります


IMG_20160701_152043.jpg 砂も買いました


猫砂って2種類を混ぜると良いって聞きました。


IMG_20160701_152027.jpg 入れ替えしなくちゃねm 11409266_810850899032051_1130687300_n



コメント

非公開コメント