モニター当選

ブロネットより

ナリスアップ コスメティックスさんの
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160616_105632.jpg 100g

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル は・・


動く星・赤化粧水

動く星・赤乳液

動く星・赤美容液

動く星・赤クリーム

動く星・赤パック

動く星・赤化粧下地

・・・6つの機能がこれ1個になりました


忙しい私にぴったりのオールインワンですね
本当に・・・ありがたいです
b肌つやつや

IMG_20160706_145952.jpg bクレンジングオイル朝・・晩の洗顔後に使います


IMG_20160706_150038.jpg 
水々しい感じで柔らかなテクスチャーです

6つの機能が期待できる・・ 
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル 

 
動く星肌柔軟・・肌を柔らかくして有効成分を肌に届けてくれる


動く星美白・・メラニンを抑制し明るい肌へ


動く星保湿・・保湿成分グレープエキス配合


動く星引きしめ・・グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎有効成分)


動く星肌荒れ防止・・長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る


これだけの効果が期待できるんです
Pナイス・・オッケイやったね

しかも・・・猿・・拍手

アルコールフリー ・無香料 ・無鉱物オイル ・無タール系色素 ・弱酸性


IMG_20160623_195349.jpg 乾燥がひどいのでたっぷり使います


IMG_20160623_195248.jpg 伸びがとても良いです

IMG_20160623_195142.jpg肌への浸透が良いですね

潤いがたっぷりありました
猿顔をなでなで

IMG_20160623_195719.jpg 乾燥肌とは思えないほどプルプルです

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


オールインワンに不足しがちの保湿もしっかりと感じられました


乾燥肌なので・・商品によっては重ね付けをするのですが・・・


伸びも良かったですし・・肌にしっかりと浸透してくれたので

重ね付けしなくても
猿顔をなでなで
肌が柔らかくなってて・・プルンプルンでしたb肌つやつや


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


bクリーム 簡単・・
やったーVサイン


bクリームたっぷり使える・・やったーVサイン


bクリーム安い・・やったーVサイン


私のpお気に入りで~す

IMG_20150618_101647.jpg ネイチャーコンク クリアローション と一緒に使うと

古い角質を拭き取ってからW効果で浸透力もアップするよ
Pナイス・・オッケイやったね

・・・・・Pお勧め・・・・


http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1159.html



ナリスアップ コスメティックスさんの

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

ブロネットでお試しが出来たよ

皆も応募してね
Pおいでおいで
ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中Pありがとうございます

コメント

非公開コメント