モニター当選


ブロネット
 より
JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160616_105400.jpg 9.505円『税抜き』


JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット ・・これだけのセットです

IMG_20160616_105238.jpg 8つも入ってます


nrainbow03-4.gif クリスタルジェルトップ(40g)


nrainbow03-4.gif クリスタルジェルベース(4g)


nrainbow03-4.gif コンパクトLEDライト


nrainbow03-4.gif ジェルネイルブラシ


nrainbow03-4.gif リムーバー(60ml)


nrainbow03-4.gif 取り扱い説明書


nrainbow03-4.gif 選べるカラージェル2個付き

nail_art_french.png 66種 SHEER or LUXE 各33色から選べます

私は・・・こちらの色を選びました女いやーん恥ずかしい


ハートのライン

 ピーチスムージー
028


 IMG_20160715_093041.jpg      M矢印   IMG_20160704_153553.jpg 猿な・・好き好き


ハートのライン

  オパール029

IMG_20160715_092946.jpg     M矢印    IMG_20160704_153421.jpg 猿な・・好き好き

ハートのライン

nail_art_french.pngJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット を使って

久しぶりにネイルしました

もう何十年もネイルは使って無かったので・・

ほぼ・・・初心者の私ですが、簡単に楽しく出来ました

取り扱い説明書に写真付きで使い方を

丁寧に書いてあるので・・分かりやすかったです

私は・・シンプルが好きなので・・・
仕上がりはおとなしめに仕上げました
Pナイス・・オッケイやったね

そして・・・

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットには

選ばれる3つのtag24 - コピー があります

動く星・赤 日本製ジェル

 大切な爪のために、
厳しい基準をクリアした
「メイドインジャパンの品質」

動く星・赤 プライマー・サンディング不要

削らないから爪への負担を軽減
爪への密着度が高い、独自の原料配分の
クリスタルジェルベースだから、
削らずに持ちの良さを実現

動く星・赤 しっかり密着&うるツヤ

ベース・トップ兼用ジェルの悩みを解決
ベースは爪への密着性・・
トップはツヤツヤの輝きにこだわって、
それぞれの特長を最大限に生かします

 だから・・・82歳のお祖母ちゃんも


爪を傷めずに・・きれいに塗る事が出来ました



おばあちゃん・・・可愛くしましたPナイス・・オッケイやったね

IMG_20160704_153256.jpg すごく喜んでくれましたKはっはっは

またしてねPすいませんです。頭カキカキって言ってました


詳しい塗り方は・・・こちらをみてね





簡単で楽しく出来たので・・・他の色も使ってみたいと思います

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

低刺激で爪に優しいので・・爪が変色しなかったです

LEDライトを使って乾くので・・・乾きが早かったです

塗った後も・・はがれにくかったです

 ライン1

 ネイルしたいけど・・・爪の痛みが気になる人

 塗るのが難しそう・・って思ってる人

 せっかく塗るのだから・・長持ちさせたい人

に是非使って欲しいですね


JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

ブロネット で使うことが出来たよ

皆も応募して商品を使ってみようよ

他にもたくさんの商品があるよPおいでおいで



pお気に入り で~す

コメント

非公開コメント