モニター当選

ブロネットより

株式会社ルーナス さんの

プラケアEQソープ をモニターで使わせて頂きました

IMG_20160616_105512.jpg 100g・2,800円 『約3ヶ月分』

プラケアEQソープ とは

馬プラセンタと馬油を配合した・・美容液石鹸です

洗顔はもちろんボディ石鹸としても使えます 
石鹸

nrainbow03-4.gif 馬プラセンタでエイジングケア

高品質なプラセンタエキスを贅沢に配合

コラーゲンやヒアルロン酸のもととなるアミノ酸がたっぷり入っており

お肌にぐんぐん浸透し、すみずみまで潤いを与えてくれます

nrainbow03-4.gif馬油で保湿

馬油は、浸透力、保湿力、肌なじみの良さなどとても優れたスキンケア成分です。

馬油に多く含まれているオレイン酸という成分は人の皮脂に最も多く含まれる成分なので、

洗顔時の皮脂バランスのケアに最適な成分なんだそうです

nrainbow03-4.gif無添加なのに濃密で豊かな泡立ち

お肌の負担になる添加物は一切使用していません。

天然成分をベストバランスで配合することで、

添加物を使用せずに濃密で豊かな泡立ちを実現しました

nrainbow03-4.gif美容成分をたっぷり含んだ枠練り製法

枠練り石鹸の場合、美容成分を30~40%含んだ状態で作られています

ゆっくりと1か月以上熟成、生成、形成された石鹸は

さらに1か月以上乾燥させてから・・

一つひとつ丹念に洗って磨き
厳選なチェックを経て、初めて出荷されます
Pナイス・・オッケイやったね
国内の安全管理された工場で、大切に手作りされているのです石鹸


 猿顔をなでなで   使い方は・・・   

動く星・赤 顔全体にぬるま湯か水であらかじめ水分を与えます

動く星・赤プラケアにぬるま湯や水を加え、レモン1個程の細かな泡をたっぷりと作ります

動く星・赤泡立てネットを使用すると簡単に泡立てる事が出来ます

動く星・赤泡をクッションに、優しく、ていねいにそっと洗顔します

動く星・赤ぬるま湯ですすぎます

動く星・赤もう一度・・泡立てて顔全体をパックします


KIMG0374.jpg ネットで泡立てましたb泡たてネット

awa.jpg  きめ細かな泡が・・クリーミーです

優しく洗い上げてくれる感じです


 
そしてプラケアEQソープ
洗顔後に約1分間のプラセンタ泡パックをする事でbパック (2)

さらに美容効果が高まりますb肌つやつや

awapakku.jpg泡パック中です・・・・bパック (2)

b洗顔1詳しい使い方はM矢印下が動く



私は乾燥肌なので・・

洗浄力が良すぎるとカサカサになったりするのですが

プラケアEQソープ は汚れ落ちも良いですし

美容成分をたっぷりと含んでいるからか

bパック (2)パックしたので・・普段より長く泡に包まれていたのに

洗い流した後も・・・
カサカサするどころか・・・肌に潤いを感じました猿顔をなでなで

ボディ用としても使えるので・・乾燥肌の私としては・・

猿・・お風呂 ボディソープとしても使いたいですね

私みたいな乾燥肌の人にPお勧めしたいです


株式会社ルーナスさんの

プラケアEQソープ

ブロネットでお試しが出来たよ
皆も応募してねPおいでおいで


株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中








 


コメント

非公開コメント