第2広報室

100・60.gif




ヤマノ肌 さんの
ドロンコクレー24 オリジナルWH を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160815_100432.jpg 225g・3,700円

ドロンコクレー24 オリジナルWH 

お肌にしっとりした潤いを与えてくれる
クリーム状の泡の立たないどろんこ洗顔料です
bbiyou_sengan.png

白どろの通称で親しまれている人気crown07.gif№1の洗顔料です。

クエスチョン・・。 泥で汚れを落とす

人は生活していると1日で驚くほど・・お肌に汚れが溜まっています。

スキンケアの第1歩は「洗顔」
bクレンジングオイルです

クレー洗顔は今では一般的認知されていますが、

「どろんこ美容」は厳選されたどろんこ(クレー)によって、

お肌の深部からメイクや皮脂の汚れや古くなった角質を拭い去ります。


そうすることで・・

スキンケアの基本「清潔肌」をキープし肌本来の力を引き出すのです。

どろんこ(クレー)は、その微粒子構造汚れを吸着することで

皮膚表面の汚れを取り除き

同時にどろに含まれる天然ミネラル成分も行き渡る自然美容なんです


   bbiyou_sengan.png

そして・・お肌を保護する植物オイルが

お肌にしっとりとしたうるおいを与えるので

私みたいに1年中乾燥肌の方や猿顔をなでなで
乾燥が気になる季節は特におすすめできる洗顔料なんですPナイス・・オッケイやったね

nstar09.gif しかも・・・・bパック (2)パックとしても使用できるんです

肌の汚れをより深部まで吸着して落とすことができ

ひじなど黒ずみが気になる部分にも使えます

朝は洗顔料として・・
bクレンジングオイル


夜はbパック (2)パックとして使うのが効果的です

ドロンコクレー24 オリジナルWH 

fukidashi02-05 - コピー 

bbiyou_sengan.png朝洗顔

さくらんぼ大くらいを手のひらにとり

マッサージするように顔全体にまんべんなくのばします

その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流します


IMG_20160815_100218.jpg 

fukidashi02-05 - コピー

b洗顔1夜パック

クレンジング・洗顔の後・・

さくらんぼ大2個くらいを手のひらにとり

顔全体にのばします

5~7分後・・肌がキュッとひきしまる感じがしたら
・・

IMG_20160815_100121.jpg
水または・・ぬるま湯で洗い流します
bクレンジングオイル
 


IMG_20160815_095918.jpg 

b肌つやつや洗い上がりは・・しっとりとしていて


触ると肌が・・もちもちしています

乾燥肌なので・・洗顔をすると潤いが無くなって

カサカサしている事が多いのですが

ドロンコクレー24 オリジナルWH 

洗顔した後なのに・・肌に潤いを感じます

ヤマノ肌 
さんの


ドロンコクレー24 オリジナルWH  


N電気がチカチカ私のような乾燥肌の人にPお勧め で~す


ハートのライン



ヤマノ肌 さんのこちらもお勧めです

  KIMG0369 (2)  ヤマノ肌 コハクトーニングローション 

http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1397.html

KIMG0404.jpg コハクモイスチュアジェル

http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1391.html




100・60.gif ・・・・・・・  Dよろしくね

コメント

非公開コメント