第2広報室

Macchia Label(マキアレイベル) さんより

薬用クリアエステヴェール(ナチュラル) を使わせていただきましたPありがとうございます


IMG_20160825_101120.jpg 25ml・3,903円

この薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)


b化粧1本で5役の美容液ファンデーションですPナイス・・オッケイやったね

nstar09.gif美容液

美容液成分62%配合なんです

しかも・・・

スキンケア級の美容液成分58種類配合していて

そのうえ、カプセル化された保湿成分が時間差で溶け出して

メイク中も潤いが浸透するんです



nstar09.gifパック

潤いパック効果でメイクを落としたあとまで

もっちりすべすべが続きます
猿顔をなでなで




nstar09.gifファンデーション

薄つきなのに光反射で

シミ・しわ・毛穴などの肌悩みを目立たなくしてくれて

厚塗りになることなく気になる肌悩みを自然にカバー

素肌を守りながら透明感のある仕上がりにしてくれます



nstar09.gif美白

プラセンタエキスで・・しっかりと美白してくれます

シミの元となるメラニンを作るメラノサイトに働きかけ

肌奥に潜むシミ予備軍までケアして

肌の生まれ変わりをサポートして

透明感あふれる肌へ導いてくれます



nstar09.gif日焼け止め

SPF35・PA+++だから肌の奥まで到達して

シミやしわの原因となるUVAも・・

肌の炎症や日やけの原因となるUVBも・・

日常で浴びる程度の紫外線はしっかりブロックしてくれます



そして・・・こだわりの無添加Pナイス・・オッケイやったね

IMG_20160825_100909.jpg 

クリームがとても柔らかくて・・伸びが良いんです

IMG_20160825_100816.jpg 

猿顔をなでなで薄つきなのに・・・カバー力があります

IMG_20160825_100716.jpg 

猿・・拍手美容液成分62%配合なので乾燥肌の私も・・粉ふき無しで

肌がしっとりしていて・・ムラもなくて

自然な仕上がりになるんです

自分が乾燥肌だったのを忘れてしまいます

この仕上がりが・・・私・・・すごく好きなんです



IMG_20160825_100615.jpg 


IMG_20160828_075320.jpg

動く星この薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

美容液ファンデーションなので・・

私みたいな・・乾燥肌の人にお勧めします

最近の私の・・・・・pお気に入りで~す


詳しいfukidashi02-05 - コピー




KやったーVサインMacchia Label(マキアレイベル)


薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)などの

お試しが出来るこちら・・

http://www.macchialabel.com/contents/line/friend/


 使ってみてね  KやったーVサイン



100・60.gif ・・・・・・ j_0024.gif  



コメント

非公開コメント