ブロネット

ブロネット より


メソケアプラス さんの

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー を使わせて頂きました猿ありがとうございます。



IMG_20160831_150649.jpg 価格: ¥3,758(税込)
内容量 370mL

この
アフロディアソ ナチュラリスシャンプー


女性用と書いてありますが・・・

ソープ
女性または・・・髪の長い男性の方に向けた

スカルプ&ヘアケアシャンプーです。

IMG_20160831_150434.jpg 

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー 3つのポイント

動く星 浸透・・充填する

髪のダメージに対して起こる空洞化や

年齢によっておこる髪のうねりにも

この2つの成分が修復してくれますPナイス・・オッケイやったね


M矢印音符が揺れる パッションフルーツオイル   

『自然なツヤを与え触感も滑らかにします
Pつけ毛で回る 』 
  




M矢印音符が揺れる アルガンオイル

『オイルを超高圧抽出する事で浸透力を高くし、毛髪を滑らかにします
Pロン毛が揺れる 』 




ライン


動く星 コーティングする


脂質やタンパク質が失われた部位に吸着し修復てくれ

毛髪表面に被膜をつくって保護してくれるのが

M矢印音符が揺れるパラカシオイル

アマゾンに生息する樹木で種子から抽出したオイル』

オイルによる疑似シリコン効果で髪をコーティングして

毛髪を保護します




ライン

動く星頭皮・・頭髪の酸化ダメージを防ぐ

アサイーに含まれるポリフェノールの抗酸化作用で

頭皮の酸化ダメージを抑えます

M矢印音符が揺れるアサイーオイル

『ポリフェノールは赤ワインの30倍
含むといわれ抗酸化能に長けた果実です。 』



ライン



アフロディアソ ナチュラリスシャンプー 自体は透明です


IMG_20160903_083753.jpg 

泡立ちもしっかりとあって・・・髪もきしまないです

IMG_20160903_220402.jpg 髪の毛に泡が絡んできますbシャンプー

洗い流した後も・・髪のしっとり感があって落ち着いてましたるんるるんるるん


私の場合・・頭皮も乾燥して痒みが出たりするのですが

1日中痒みは感じ無かったです
Pナイス・・オッケイやったね


     いつもの髪          アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

IMG_20160904_072532.jpgIMG_20160617_133410.jpg
           
    
私の髪は乾燥していて・・・           パサつきが

いつもパサつきがちですが・・           
 落ち着いたと思います         
    


アフロディアソ ナチュラリスシャンプー bトリートメント


髪がパサついて乾燥気味だったり・・・

頭皮が乾燥している人や
髪のダメージで悩んでる人に
Pお勧め だと思います


メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪



メソケアプラス


アフロディアソ ナチュラリスシャンプー


ブロネットでお試しが出来るよ・・・KやったーVサイン


皆も応募してね・・・・Pおいでおいで


コメント

非公開コメント