第二広報室

@COSMEのランキングでcrown03-16.gif

Salon FOOT 電動角質リムーバー
 を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160907_162347.jpg 通常価格 2,680円+税


頑固で硬いかかとの角質・・・

Pお風呂に入る
お風呂入って軽石でお手入れしたり・・・

クリームを付けたりしていますが・・・

イマイチきれいにならなかったのですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kはっはっは


あきらめなくても良いんです


硬くなった角質が・・・・びっくりするほどきれいになりました
猿な・・好き好き



Salon FOOT 電動角質リムーバー 

IMG_20160907_162313.jpg

 tag24 - コピー


動く星・赤パワフル高速回転・・分間に約2000回転

頑固で分厚いかかとの角質も、なでるように削るだけで簡単に除去できます


動く星・赤2種類のローラーヘッドで自分好みの仕上がり

粗目細目があるので使い分けが出来ます


動く星・赤細身&軽量でコンパクトな設計

女性の小さな手でも使い安くて・・・握りやすさを追求した軽量です


動く星・赤
水洗い出来るので・・・清潔

ローラーヘッドを本体から取り外して・・・付属のブラシで角質のクズを取り除いて

水かぬるま湯で洗います

IMG_20160907_162239.jpg  ・・・・こちらが粗目Pナイス・・オッケイやったね

IMG_20160907_162151.jpg ・・・・こちらが細目Pナイス・・オッケイやったね

やったーVサイン自分の状態に合わせて使ってね


猿うんうんそうだね・・・・・かかと

猿うんうんそうだね・・・・足の裏全体

猿うんうんそうだね・・・・細かい部分

私のかかとはすごく硬くなってたので・・・

粗目を使いました

画質はあまりよくないのですが・・・

かかとの角質があれよ・・・あれよ・・・・と

取れるのが分かると思います

・・・・・・・・

・・・・・すごいいやーん・・どうしょう


Kはっはっはカサカサの私のかかとです


IMG_20160909_145417.jpg・・・汚くてすいません Kすいません

IMG_20160909_145358.jpg ・・・めっちゃ取れるんです  猿・・拍手

IMG_20160907_161915.jpg ・・・つるつるになりましたやったーVサイン

あんなにたくさん削れたのに・・肌荒れもなく・・痛さもないです


Salon FOOT 電動角質リムーバーを使うとこんなに簡単に

かかとがきれいに仕上がるんですね
これでもう・・・頑固な角質の悩みが解決できますね
やったーVサイン

PhotoGrid_1473420944746.jpgお見事です まいったまいった

Pお風呂に入る今までは・・・お風呂に入って軽石で削っていたので・・・


肌が荒れて痛みがあったので


あんまりかかとの手入れが出来てなかったのですが


Salon FOOT 電動角質リムーバー

簡単で・・・

使いやすくて

肌荒れも無かったです

かかとの角質や足の裏全体の悩みに使えるので・・・

Pお勧めで~す






100・60.gif・・・・・・Dよろしくね

コメント

非公開コメント