第二広報室


ロレアル パリ
 
さんの


ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160911_130046.jpg 30ml・2,300円

b肌つやつや肌にしっとりした潤いを与えて

光をまとったツヤやかな美肌へと導いてくれる


ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 のポイントN電気がチカチカ         

動く星・赤潤ってつやめく肌と導いてくれる・・



動く星・赤しっかりとカバーして肌の悩みを解消してくれる・・



動く星・赤ツヤと潤いを長時間キープしてくれる・・



動く星・赤SPF20・PA+++なので屋外のレジャーなどもOK
KやったーVサイン


・・・・・・・・・・・・・それに・・・・・・・・・・・・・・

IMG_20160911_130005.jpg 動く星容器が透明なので残りが分かりやすい

IMG_20160911_125949.jpg 動く星
プッシュ式なので使いやすい


IMG_20160911_125930.jpg 1プッシュして・・・m_509-dd9fe.gif


IMG_20160911_125825.jpg 伸ばしていきます


IMG_20160911_125807.jpg 水々しいのですぐに広がります


IMG_20160911_125658.jpg 肌への馴染みがすごく良いんです

こんなにしっかりと潤いを感じるファンデーションは

なかなかお目に掛かれないですね

乾燥肌なのでいつもは美容液や下地を

重ねづけして使ったりするのですが

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 

その必要が無かったです

潤いをしっかりと感じる事が出来ました
Pナイス・・オッケイやったね


KIMG0493.jpg シミやシワも・・・

IMG_20160911_125554.jpg 目立たなくなってます・・・猿・・拍手

しっかりとカバーしてくれてるのに・・厚塗り感は無く

軽い感じで・・・しかも・・・

肌がしっとりなんです
猿顔をなでなで




ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 


乾燥肌の私にぴったりのファンデーションでしたKやったーVサイン


nstar09.gif私のように乾燥肌で美容液や下地を重ねづけしたり・・

肌の潤いが長時間持続出来ない・・・

シミやシワを隠したいけど・・・厚塗りはしたくない

そんな人に
Pお勧め



N電気がチカチカ・・・値段もお手頃なのが嬉しいですね猿・・拍手




234・60.gif・・・・・・・・・・・・Dよろしくね
 

コメント

非公開コメント