第二広報室

サビーナ自然化粧品 さんの

モイスチャースキンクエール を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160924_104742.jpg 150g・ 税込価格 ¥6,156

bクリームだいぶん・・・夏の暑さも和らいで来ましたね

季節はこれから冬に向かっていきます

そうなると・・・私の悩みとなるのが

・・・・・・・・・・乾燥肌です
猿ため息

冬に向けてだんだんと

私の肌はカサカサになってしまい

肌に痒みも出て・・・ボロボロになってしまいます

おまけに潤いが無くなってしまうので

化粧ののりが悪く・・・

ファンデーションを付けると・・・

粉ふきになってしまい

いややーいややーだんだん気分が落ち込んしまいます

化粧水や乳液や美容液などを重ねづけして

何とか潤いを保つために頑張るのですが・・・

・・・・・今回・・・・・・

モイスチャースキンクエール と言う

潤いに満ちあふれる肌へと導いてくれる

高保湿ジェルに出会うことが出来ました
猿・・拍手


IMG_20160924_104728.jpg スパチュラ付きで使いやすいです

この・・・・モイスチャースキンクエール

N電気がチカチカ・・潤い満ちる肌へのポイントは

肌の角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目しました

NMF役割は水分を保持することですが

加齢ターンオーバーの乱れによって減少してしまいます

NMFが不足した角質層は、硬くカサカサになります
猿ため息

しなやかで弾力のある肌には、NMFを補うケアが必要です

・・・・・・そこで・・・・
Pナイス・・オッケイやったね

NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合したんです

さらに皮脂へのなじみがいい

天然オイルスクワランオイル

マカデミアオイルを高配合して

保湿効果と柔軟効果をさらに高めた

スーパーヒアルロン酸を配合して

猿顔をなでなで潤い満ちた肌へと導くのです


肌に浸透してハリを与える低分子細胞たん白誘導体

美白力に優れた甘草フラボノイドも配合して

作られてるんです
Pナイス・・オッケイやったね


IMG_20160924_104712.jpg 
frame02-02 - コピー

スパチュラを使って(大豆大くらい)を取り顔全体になじませます

小ジワ・・シミ・・タルミの気になる部分はよくなじませると効果的ですKやったーVサイン

IMG_20160924_104608.jpg ・・これくらいを取って

IMG_20160924_104543.jpg ・・なじませます

IMG_20160924_104517.jpg ・・伸びが良いです

IMG_20160924_104421.jpg ・・浸透しました

クリームがベタってするかと思ったら・・そんな事もなく

プルプルの弾力肌になりました
Pナイス・・オッケイやったね

IMG_20160927_141156.jpg 

乾燥肌なのですが重ね付けする事なく

モイスチャースキンクエールだけで・・・

潤いをたっぷりと感じる事が出来ましたb肌つやつや

これからの季節


モイスチャースキンクエール

肌にしっかりと潤いを与えなきゃねKやったーVサイン



サビーナ自然化粧品さんの

モイスチャースキンクエール

私みたいな乾燥肌の人に
Pお勧めです




234・60.gif・・・・・・・・・・・・・Dよろしくねね

コメント

非公開コメント