ブロネット

ブロネット より

エターナルエー さんの
ゴールドプラセンタフラーレンマスク を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20160924_104349.jpg 1枚¥540(税込)


bパック (2)ゴールドプラセンタフラーレンマスク

フラーレンゴールドプラセンタを配合した最強のタッグPナイス・・オッケイやったね

一度の使用で肌の内側から潤い・・肌に密着して

お肌に・・・ハリ・・・つや・・・弾力・・・を与えるシートマスクです

保湿成分もヒアルロン酸の質にこだわり

肌の表面と内側から保湿してくれて・・

肌の弱い方や敏感肌の方にも使えるんです
KやったーVサイン


IMG_20160927_141735.jpg 


bパック (2)このシートになかに

nstar09.gifフラーレン『保湿・抗酸化』

nstar09.gifゴールドプラセンタ『ハリ・ツヤ』

nstar09.gifビタミンC『3種の厳選ビタミンC誘導体配合』

nstar09.gifグラブリジン『保湿・美白』

これだけの贅沢な成分がたっぷりと入ってるんです
猿・・拍手


IMG_20160927_141713.jpg ・・すごくたっぷりです

fukidashi02-05 - コピー 

週1~2回、洗顔後の清潔なお肌に使います

10~15分間おいてからマスクをとり
お肌の上に残った美容液は手でなじませて下さい
猿顔をなでなで


IMG_20160927_141628.jpg 

肌に吸い付くように・・密着するので・・液だれは無かったですPナイス・・オッケイやったね


IMG_20160927_141503.jpg ・・プルプルですK拍手

美容成分が肌に浸透していて・・

乾燥肌とは思えないほどの潤いを感じる事が出来ました

bパック (2)これからますます肌が乾燥するので

私みたいな乾燥肌の人は
Pお勧め
です


エターナルエー さんの

ゴールドプラセンタフラーレンマスク


ブロネットでお試しが出来るよK拍手

モニターに応募してねDよろしくねね


エターナルエーさんのブログリポーターに参加中

コメント

非公開コメント