プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ を使ってみました

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社 さんの

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ を使わせて頂きました

IMG_20161019_074109.jpg ¥4900『税込』


誰もが見た事のある有名なテレビのCM


ニキビのケアと言えば・・・・プロアクティブ

ニキビ 


ニキビって出来ると・・・

気になって触って潰してしまい

結局跡が残ってしまって

後悔した事が何度もありました

毎日のケアが大切ですね
KやったーVサイン

新しく生まれ変わった 
プロアクティブ

成分や処方を一から見直して開発され

より速く効果的に働きかける

新しいニキビケアシステムです。

動く星・赤  使い方をこんなに分かりやすく・・箱に書いてくれています
 
IMG_20161019_074247.jpg 



bbiyou_sengan.png   1 薬用洗顔料

スキン スムージング クレンザー 60g

IMG_20161019_074230.jpg
スプーン1杯分が目安です

1.jpg  1番目に使います⇒●○○
   
 ハートが上下に動く 
顔全体を濡らしてから使います

目の周りや唇を避けて・・やさしくマッサージをするように洗います

ニキビを予防ながら・・・毛穴の汚れまで

すっきり洗い流してくれます

花が回る  肌にやさしいソフトスクラブ細かなつぶつぶ)

で古い角質や余分な皮脂
をすっきりと落としてくれるんです

このソフトスクラブでマッサージしながら洗うと

とっても気持ちが良いんです

洗い流す時に肌に触れると・・・

ゆで卵をむいた時の白身の用にツルツルしていて
b肌つやつや

洗い上がりがとっても気持ちが良かったです

保湿成分も配合してるので潤いも感じます

猿顔をなでなで    2 薬用美容液

ポアターゲティング トリートメント30g

IMG_20161019_074207.jpg 
パール粒大くらいが目安です

2.jpg 2番目に使います⇒●●○

  ハートが上下に動く 洗顔後に・・・

目のまわりを避けて・・顔全体に薄く伸ばして

しっかりとなじませます

1日2回 朝と夜に使って下さい

花が回る独自開発の「スマートターゲット™ テクノロジー」により、

ニキビ予防有効成分と潤いを

毛穴の奥まで浸透して
届けてくれるので

軽い使い心地なのに・・

しっかりと潤いを感じます


 猿顔をなでなで 3 薬用クリーム

スキン ブライトニング ハイドレイター 30g

IMG_20161019_074143.jpg パール粒大くらいが目安です

3.jpg 3番目に使います⇒●●●
 
ハートが上下に動く を使用した後・・

目のまわりを避けて・・顔全体に伸ばし

しっかりと肌になじませます

1日2回 朝と夜に使って下さい


花が回る植物成分配合のみずみずしい感触のクリームなので

乾燥から肌をやさしくガードしてくれます

動く星・赤 外出の時は・・SPF15以上の日焼け止めを塗るのがお勧めだそうです

今回
プロアクティブを使う前は・・・

ニキビケアって汚れをしっかり落とすので・・

潤いも取れてしまうの


乾燥肌の私って大丈夫かな

そう思いながらもCMを見るたびに

興味心身だったのです

実際
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ を使ってみて

考え方や・・私の勝手なイメージが変わりました
KやったーVサイン

nrainbow03-4.gif  つっぱり

nrainbow03-4.gif カサカサ

nrainbow03-4.gif かゆみ
などは全く感じ無かったですPナイス・・オッケイやったね

洗顔後の肌のつるつるにびっくりです
Pびっくりした 

ソフトスクラブの気持ちよさにハマッてしまいましたP冷汗を拭く

ニキビケアしながら・・しっかりと潤いを感じられましたKやったーVサイン



b肌つやつや
私みたいに・・乾燥肌なのでニキビケアすると


潤いが無くなるかも・・・って思ってる人は


是非・・試してみてね

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ  


Pお勧め お勧めで~す
  

ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中Pおいでおいで

ブロネット

コメント

非公開コメント